あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

忘れるところでした

2013-07-22 15:51:19 | 日記
職場の健診行ってきました
日程の繰り下げで休日返上です(;o;)

しっかりメタボの烙印をもらい他は視力以外は特に異常なし

血液検査結果は後日

ということで何とか無料健診間に合いました

暑い中、自転車で走ったので家に帰り着くととっても喉が渇き冷蔵庫に頭突っ込んだら片隅に
先々週の歩きの終点、養老の滝の茶屋で買ったニッキ水を発見!

その隣に、これまた今月初めに沢歩きした時、ご一緒してくださった「岳ちゃん」に頂いた梅から何とか完成したジュース~

ロックでぐびぐび~

うんめぇ~( ^∀^)
イメージ 1

イメージ 2


ちょっとお昼ねです(^-^;


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2013-07-22 15:56:00
メタボの烙印は、私達のメダルです。誇りです(笑)
なかなか、昼からやりますねぇ~~♪
返信する
Unknown (nan*osa*cha*)
2013-07-22 16:37:00
エーッ? あれだけアウトドアしていてもメタボ? 信じられませーん。 脂肪が多いだけならば、低体温症の心配は無縁ですねえ
ジュース?のロック、実に旨そうに撮れています。汗の代わりにヨダレがでます。
返信する
Unknown (葛城山)
2013-07-22 16:44:00
一人だけスマートになったりしないでね
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2013-07-22 17:03:00
信じられません????メタボの烙印
運動量凄いのに。
間違いででは。
返信する
Unknown (あるく)
2013-07-22 17:13:00
こんにちは。
懐かしいですね。ポチ
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2013-07-22 17:20:00
ニッキ水、懐かしいですね。
多分、舌は赤く染まっていると思いますが…😱
返信する
Unknown (えこさん)
2013-07-22 19:08:00
今年作った梅シロップのロックを飲んでいます。
返信する
Unknown ()
2013-07-22 19:27:00
ニッキ水懐かしいですね~美味しいですよね^^
健康診断大事ですよね。。
返信する
Unknown (tyi)
2013-07-22 19:30:00
いっしょに・・・うんめ~~~(笑)
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-07-22 19:52:00
暑くて~~~飲んでも飲んでも~~~身体が乾いてます~~~
返信する

コメントを投稿