あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-03-10 11:42:00
砂浜でつぼ足ね~~~♪
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-03-10 11:53:00
西高東低の冬型気圧配置なので南は晴れ確定です
こちらは寒くて寒くて~
朝、9時の時点で2℃しかないですよ~。
良かったですね~~♪
海に向かって「バカヤロ~~ッ★」って叫びましたか?
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-03-10 13:34:00
エエ天気のようですね。
ホンマ最高ですなぁ~(笑)
返信する
Unknown (mint)
2011-03-10 13:46:00
わぁ~~!最高!!!
え??走ってるのですか??
返信する
Unknown (kyoko)
2011-03-10 15:53:00
まぁ、いいなぁ~!!
楽しんで来てね^^
返信する
Unknown (takekazu)
2011-03-10 16:37:00
海が 綺麗ですね~
海は、癒されます(^O^)
ポチ☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-11 00:04:00
potさん
砂浜はやはり裸足で走らないと~~(笑)
しか~し、この後で大変なツケがきました(;;)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-11 00:05:00
みけさん
大阪は寒かったんですね~~
梅田に帰りついたら雨が降ってきましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-11 00:07:00
のぶさん
そうでっせ~~、最高でした、、風がないのでボードはみあたりませんでしたが(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-11 00:08:00
mintさん
え?、、走れるわけが無いです(笑)
でもこの砂浜を1キロ余り歩いたんですよ
足にきました(^^;
返信する

コメントを投稿