あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-01-24 00:55:00
あああ~~~っ!!可愛い~~~~!!
・・でも・・これ・・困るよね・・分かるな~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-01-24 01:35:00
みけさん
何度湯タンポのセットされたねぐらに追いやってもやってきます
お手上げ~、猫に湯タンポ~( _
返信する
Unknown (思案中)
2013-01-24 06:23:00
えっ、ニャンニャンが湯たんぽって思ってしまいました。ニャンニャンに湯たんぽを用意されるなんて優しいですね。あれ、愛猫家には当たり前・・・
返信する
Unknown (mituka)
2013-01-24 06:51:00
ご無沙汰していました!
猫ちゃん気持良さそうですね。
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-01-24 07:29:00
カワイイ~(=^ェ^=)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2013-01-24 08:11:00
我家の猫ちゃんは妻の横に入って寝ますが暖かい時は布団の上に寝てしまい掛布団が動かせず寝ずらいそうです。 なんせ体重7kg超えですから。
ただ、この猫ちゃんも可愛いので許してしまうのでは。
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2013-01-24 08:47:00
ううううう~~~~ん わかるぅ~猫ちゃん
じゃ、猫ちゃんを湯たんぽがわりに・・・・(笑)
返信する
Unknown (たっくん)
2013-01-24 11:33:00
うちにも、、いますが
憎めないですよね~! 仕草とか・・甘えるときとか、、
返信する
Unknown (魔人)
2013-01-24 13:31:00
どっかの家と同じ
杖と湿布用意してあげてー
返信する
Unknown (YN)
2013-01-24 14:02:00
ハハハ(@^▽^@)
猫ちゃんの方が賢かったですね!
おこすのも可哀想!
ナイス☆
返信する

コメントを投稿