あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

静岡帰りです・・・旨し御殿場ビール🍺

2018-04-10 21:57:13 | 東海自然歩道歩き
2018/04/10(火)


富士山素晴らしかった~✌


イメージ 1

よう歩きましたので独り打ち上げ~😆

御殿場ビール~

はぁ~五臓六腑に染み渡る~😆


イメージ 2


お腹が減りまくり~😅

ご当地セット

イメージ 3


後は夜行🚌で明日朝帰りです(笑)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2018-04-10 22:16:00
静岡詣での状況ですね・・・
返信する
Unknown (三十九)
2018-04-10 23:21:00
お米でできたビールですか。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-04-10 23:26:00
今日もよく歩いたねー!すごいよ!!
富士山が一緒に歩いてくれたんだ♪
お疲れ様!今頃はもうバスの中で寝てるよね~
返信する
Unknown (boubou)
2018-04-10 23:57:00
また、静岡ですか~。。。お疲れさんだす~。。。
返信する
Unknown (ジージV)
2018-04-11 07:11:00
御殿場コシヒカリは御殿場のブランド米なんですよ^^その米で作ったビールがあるんだー?知らなかったー^^今度のんでみよーっと(笑)
富士山は正面に大沢崩れがあるから、下の湖は西湖かな?
返信する
Unknown (茶輪次)
2018-04-11 07:50:00
いいなぁ~富士山、コシヒカリ腰光ラガ~って、めっちゃ興味あります
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-04-11 07:53:00
またまた、富士山を眺めながら歩いたの、
歩いた後はビールを飲んで、良く食べて・・・
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2018-04-11 08:19:00
おう~ご当地グルメいいですね~五臓六腑に染み渡る=分かるわ~~~
富士山も綺麗に見えてラッキー
今頃はもう帰宅されたかな???お疲れ様=~
返信する
Unknown (呉娑々宇天狗)
2018-04-11 09:56:00
おはようございます。
なかなかの健脚おごじょでありますな~
こしひかりラガーとは、お米でつくったビールですか!??
富士は何度見てもいいですね~雪が少なくなったような気がしますが、
あんなものですか?
返信する
Unknown (のぶさん)
2018-04-11 13:30:00
1回1回の移動が大変ですね。
お疲れ様です。
富士山素晴らし~(^-^)
返信する

コメントを投稿