あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2012-06-30 08:00:00
おはようございます~!
朝帰りしましたか・・
綺麗な朝日ですね(*^_^*)
非公開いいね、ぽち~!
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-06-30 08:23:00
夜行バスですか。 ゆっくりお休みください。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-06-30 09:37:00
で?今はどこの山へ?(笑!)
返信する
Unknown (takekazu)
2012-06-30 11:48:00
久しぶりの 朝日です(^O^)
今日は ゆっくりお休みください。P
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-06-30 15:15:00
kyokoさん
いつもお言葉いただき
ありがとうございます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-06-30 15:17:00
一ちゃん
バスの中で良く寝たはずなのですが家に帰っても眠気が強かったです
歳には勝てません(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-06-30 15:18:00
みけさん
箕面へ直行~~(笑)
やっぱり家に帰って寝たわ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-06-30 15:20:00
takekazuさん
やはり夏の歩きはクタクタ~、おまけに大して照っていないのに日焼けで真っ黒け~~、お肌のためにも睡眠第一です(笑)
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2012-06-30 20:35:00
バスで良く寝られるのなら、
どんな山や谷や絶壁にぶら下がっていても
大丈夫です。熟睡できます。
普通は朝日が昇るのを見ていたら
少し寝不足になりますです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-06-30 21:23:00
ossanclimbingさん
田舎者ですから眠気がきたら何処ででもコテンと寝てしまいます
朝日が昇る頃には歩き出していた4日間でした
返信する

コメントを投稿