あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ちゃん)
2012-01-17 19:15:00
紀伊j半島でも伊勢湾に近いですがこんなに雪が積もるんですね。
雪山はさすがに寒いのでは・・
返信する
Unknown (op)
2012-01-17 19:31:00
こんばんは~
伊賀市だとこんなに雪があるんですね。
スゴ・・・寒そうですね。おタケさん、凍らないでよ。ポチ^-^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-01-17 20:05:00
霊になってしまったのかと心配しました(笑!)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-01-17 20:38:00
雪だるまになったのかと思たわ~(笑)
返信する
Unknown (あるく)
2012-01-17 21:02:00
こんばんは
凄い雪ですね。傑作
返信する
Unknown ()
2012-01-17 21:33:00
あらー 見覚えのある山名板ですわ。
登山道の雪はどうでしたかね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-17 22:20:00
一ちゃん
東海自然歩道の伊賀の山でして昨夜から未明にかけて降り積もったようです
今日は好天気になって気温が上がり寒さは感じませんでしたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-17 22:22:00
じぃじさん
三重県の山間部は昨夜は大雪警報が出ていたそうです、偶然の大雪の後でしたが気温が上がったので凍ることはありませんでした(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-17 22:24:00
みけさん
いやいやまだ修行が足りないようで手も足もありましたわ(^^)
いい山でした、うんと空気が澄み切っていればもっと綺麗に湖南から湖西が見渡せたと思います
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-17 22:26:00
かっちゃん
山頂から転げ落ちそうになってあわや雪だるま~~でした(^^;
返信する

コメントを投稿