あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

秋の気配・・・・ (西中国山地・広島県)

2013-08-27 00:51:23 | 今日はいずこへ?
 
 
 
2013.08..24(土)~26(月)
 
みけさんと元気をもらいに山口県民の姐御様(みけさんの知人)の山小屋へ避暑に行きました
 
タイムスリップしたかのような3日間の生活はとても楽しうございました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

 
 
 
 
イメージ 4

 
 
 
 
 
イメージ 5


 
 
 
 
 
広島入りした初日は雨でしたが
二日目の午後からは天気になり花の豊富な深入山に登り
三日目の朝は雨でしたが直ぐに回復して吉和冠岳に登ることができました
 
みけさんと姐御様に随分元気づけられて帰って参りました
 
 
 
また、おいおいと日記は認めましょう
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちげ 新)
2013-08-27 07:08:00
おはようございます。
広島に山口にお疲れ様でした。
深入山等の登山レポート楽しみにしています。
それにしても、山小屋周辺は、写真からも、長閑な雰囲気で、いかにも涼しそうな雰囲気が伝わってきますね。
定年後は、このような所で過ごしたい気持ちです。
私もここらで、関西の涼しいところに行きたいのですが、どこも、奴(ヒル)がいるか、暑いところばかりです。
やはり、早く秋にならないといけませんね。
返信する
Unknown (ゴン)
2013-08-27 07:24:00
日頃の喧騒が嘘の様な時間だったんでしょうね。
長生き出来る生活が送れそうな場所ですね。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2013-08-27 08:33:00
マッタリと山荘生活とは いいですね!
広島も良い山がおおいですね
深入山 雪山には登ったことがありますよ~
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2013-08-27 08:33:00
お久しぶりです。戻ってきました。お元気そうで・・・
さて なんとも癒される風景ですね。窯でごはんですか?
草も秋もようで、ほんに避暑ですね~
また 記事楽しみにしています。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2013-08-27 11:17:00
今では贅沢な時間の流れですネ~♪
大好きなマツムシソウが咲いている~~(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (えこさん)
2013-08-27 13:55:00
空にも地上にも
秋の気配が感じられますね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-08-27 18:59:00
めっちゃ内容の濃い三日間でしたね~~~♪
芸北にハマッてしまいましたよね!!
返信する
Unknown (kyoko)
2013-08-29 08:30:00
いい時間過ごせましたね~!!
秋の気配ですね(*^_^*)
ナイス
返信する
Unknown (はっさく)
2013-08-29 08:58:00
なかなか良さげな山荘で!
ここを起点に3日間?そりゃ充実してますわ~。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-08-29 13:03:00
ちげさん
雨のち晴れ~の芸北の3日間でした
またゆっくりと、なんて申してますと直に秋がやってきて忙しくなりますが~~(^^;
返信する

コメントを投稿