あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2013-08-26 05:34:00
最近、東に西に滝ガール・・・?
こういう、斜めの構図もありですね。
返信する
Unknown (ゴン)
2013-08-26 06:35:00
結構な落差がある滝ですね。
水の流れる処は涼しくって良いですよね
返信する
Unknown (ちげ 新)
2013-08-26 07:48:00
おはようございます。
最近は、滝、渓谷巡りが多いですね。
本当に、この猛暑の中、涼しさを感じることができますので、いいですね。
それにしても、広島とは、また遠方ですね。
三段峡、二段滝は、二年前の冬に、北広島町の高岳に登った時に、帰り際に立ち寄りました。懐かしい思い出です。
それにしても、見るからに、迫力がありますね。
写真からも、涼しさが伝わってきます。
最近は、一時的なものかもしれませんが、若干、涼しくなりましたので、私も、涼しい歩きがしたいところです。
返信する
Unknown (ヨー君)
2013-08-26 08:31:00
豪快な滝ですね。
滝の下はマイナスイオンがいっぱい!
元気をもらいましたか?
返信する
Unknown (kyoko)
2013-08-26 08:38:00
広島まで行きましたか~?
凄い水量の滝ですね(*^_^*)
ナイス
返信する
Unknown (はっさく)
2013-08-26 10:00:00
えらいあちこちお出かけのようで・・・。
中国地方は雨多かったから水量バッチリのようですね。
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-08-26 13:31:00
滝の斜め撮りはあきまへん(^_^;)
返信する
Unknown (takekazu)
2013-08-26 14:57:00
綺麗!
涼しそう(^O^)
でも 首 思いっきり曲げちゃったよ!
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2013-08-26 19:35:00
効率のいい滝の撮り方ですね、水量も豊富でマイナスイオンも豊富
で良いですね。ホント涼しそう。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-08-26 22:06:00
瀑やん
カメラバッテリー切れてスマホで撮ってみるんだけど画面に滝の全景を写そうとすると最大辺はこの角度になりました(^^;
滝は雨によって出来たおまけの時間での訪問でした
返信する

コメントを投稿