あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あ~~富士山素敵だったぁ~♪

2018-04-12 12:43:14 | 東海自然歩道歩き

2018/04/10 (火)

天気に恵まれトレッキングにはうってつけの気温

逃すわけありません~(笑)

もちろんフジヤマを見ながらのロングトレイル

ご褒美の富士山でした ! (^^)v


三座縦走の其々の山頂から素晴らしい姿を拝してまいりました


10:45

思親山山頂 (1030m)からのお姿

山梨県南部町


イメージ 1


思親山山頂に咲くマメザクラの向こうに雲のスカートを纏った姿


イメージ 2



16:10

天子ケ岳山頂(1330m)展望所からの姿

静岡県富士宮市



イメージ 3



16:50

長者ケ岳山頂(1336m)からの田貫湖を見下ろしての姿

山梨県南部町・静岡県富士宮市県境



イメージ 4


ズームした御姿




イメージ 5


17:25

長者ケ岳からの下山途中の姿

これで本日の富士の姿はカメラ納め



イメージ 6



富士山はどの場所から見ても素敵だ!


///////////東海自然歩道歩き・身延線井出駅~田貫湖の記事は後ほど~~//////////



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2018-04-12 16:08:00
素晴らしいですね。
富士山を眺めての歩きなんて、疲れ度合いも少し違ってくるでしょ。
雪の具合が絵に書いたような富士山で、こんな姿見てみたいですわ!
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-04-12 17:01:00
富士山三昧で良かったねぇ~!
富士山は、何処から見ても好き
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2018-04-12 17:47:00
さくら超しの富士山!!最高ですね。
返信する
Unknown (ら~く)
2018-04-12 19:08:00
迫力の富士山に拍手!
今年は登りマッセ(`_´)ゞ
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-04-12 19:49:00
富士山はどこから見ても素晴らしい
ロングトレイルン富士山が見れると癒されますね
経験がないけど羨ましいです
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2018-04-12 20:28:00
一番標高の高いお山は「長者ケ岳」やったんですね。
カメラ納めの時間が遅いので、道中のしんどさは推して知るべし、です。
またの報告が楽しみです!
返信する
Unknown (ジージV)
2018-04-12 20:51:00
正面の大沢崩れは本当に土煙を上げて大きな岩が落ちるんですよー。
略毎日見えるそうですよ。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-04-12 22:29:00
頭を雲の上に出し~♪
いろんな富士山が一緒で良かったねっ!!
長丁場、お疲れ様!
偉業達成まで、あとわずか!!
返信する
Unknown (boubou)
2018-04-13 00:13:00
私も、今日、東海自然歩道を歩いてきましたよ~。。。ほんの少しだけですが…。。。笑。
富士の姿、いつ見ても感動的ですね~。。。疲れが吹っ飛びますね~。。。
返信する
Unknown (1kurage)
2018-04-13 05:24:00
24・・・・(*゚▽゚*)
素晴らしい御山の画像をありがとうございます。・・(*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿