あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫minku)
2013-10-26 17:30:00
ぉタケさんの背中で温められたお餅もホカホカ
もう胃の中かにゃ?
晩御飯は?
それは別腹~~~(笑)
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2013-10-26 17:32:00
お召し上がり後はメタボ対策して下さいね(^o^)
体脂肪は万病の素ですよ(=_=)お気を付けあそばせ
返信する
Unknown (あるく)
2013-10-26 18:07:00
こんばんは。
美味しかった、ご馳走様。ポチ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-26 20:22:00
黒猫さん
お家に帰ってお風呂入って選択して
いっただきまぁ~す♪
夕ご飯は今のところ要らないようです(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-26 20:23:00
おばばちゃま
重々承知いたしておるのでありますが・・・・・
1.5㎏減って2kgリバウンドしてます(--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-26 20:24:00
あるくさん
草餅、栗入り餡餅、ごちそうさまでした~~(^^;
返信する
Unknown (yo-ka)
2013-10-26 22:00:00
戸寺といえば金毘羅山じゃないですかー。
あそこは楽しい岩稜がありますよ♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-26 22:04:00
よかさん
そうですよ~
あの金毘羅山の滑空台を眺めながら江文峠を越えて静原から鞍馬へ、鞍馬から貴船へと歩いたのでした(笑)
依然金比羅山にはブロ友さんの案内で岩の上に立ったことありますが
まだ山に慣れていなかったので怖かった~~~(^^;
返信する

コメントを投稿