あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

槍・穂高連峰

2018-07-31 14:09:05 | お山(全国各地)

2018/07/25(水)26(木)27(金)


こういう姿を見れるなんて夢のまた夢~と思ってましたが

目の前にして贅沢な稜線歩きが出来ました!!


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5



イメージ 6



こんな所を皆さん歩かれるんですね~~!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイガ)
2018-07-31 15:20:00
こんにちは^^
いいなぁ~
私は未だ山口県の寂地山止まりです
徐々に北上しようと思いますo(^-^)V
返信する
Unknown (yayoinishi)
2018-07-31 15:22:00
エエエ!新穂高温泉から鎗平小屋に出て、南岳西尾根を南岳(3032m)へ。槍ヶ岳の写真は中岳か竜喰岳からの写真とお見受けしましたが。
写真はまた鏡平からの鎗ヶ岳の写真があるから、双六経由鎗かな。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2018-07-31 17:23:00
槍に挑戦ですか、
頑張って下さい。
返信する
Unknown (はなゴン)
2018-07-31 17:44:00
行かれましたか!西面からの槍・穂ですね。やっぱりカッコいい~~
鏡平からの姿も懐かしいです。
返信する
Unknown (yossi)
2018-07-31 18:12:00
うわ!すてき(^^)
返信する
Unknown (うりじい)
2018-07-31 18:28:00
ずっと昔、槍、ダイキレット、北穂、奥穂を歩きました。
最後は改装前の中の湯でした。
ここは鏡平ですか。
槍がびっくりするくらい近くに見えて驚きました。
返信する
Unknown (隆三)
2018-07-31 19:11:00
mannmarugojyoさん今晩は。
早々のコメントをありがとう御在ました。
上から3番目・とても素晴らしい写真ですね~
山並に雲そして木々のシルエットが水鏡になってまさに光を捉え写真といえるでしょう。
御気に入り登録をありがとう御在ました。
私もお気に入り登録をさせて頂きました。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-07-31 19:29:00
ほんの少しだけ歩きました
返信する
Unknown (ヨー君)
2018-07-31 19:41:00
かき氷は鏡平だった?
返信する
Unknown (ヨー君)
2018-07-31 19:53:00
綺麗な山容ですね。
一番上の写真は小槍が見えているので、西鎌尾根方面からでしょうか?
双六方面から歩くと、槍がドンドン近づいてくるので、ワクワクしたのを覚えています。
返信する

コメントを投稿