あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

にしん蕎麦~🎵 (京都三条京阪駅)

2017-12-05 17:20:21 | 東海自然歩道歩き
2017/12/05 (火)


今日はちょこっと東海自然歩道の歩き残した道を歩いて帰るつもりでした

滋賀県の三井寺をお参りしたら
あ、あ、あ、なんと京阪三条駅でした(笑)

お腹が空き過ぎ~😣💦⤵

食べちゃいました😃

イメージ 1


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2017-12-05 17:22:00
お腹が空いた、早く帰ろう・・・
返信する
Unknown (さらだばー)
2017-12-05 17:47:00
美味しそう!
私、にしん蕎麦も大好きデス(^^♪
返信する
Unknown (マック)
2017-12-05 17:56:00
私は12月1日に四条大橋の東詰
角の「にしんそばの松葉」で定番・にしんそばを食べてきました
いつ食べてもおいしいねぇ。
返信する
Unknown (はなゴン)
2017-12-05 17:59:00
むむむ、私も食べたくなってきてしまったぁ…
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-12-05 20:07:00
> 瀑やんさん
奥様が美味しい手料理で待っておられますよ~
椎茸のバターステーキはもう召し上がったのかな(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-12-05 20:08:00
> さらだばーさん
身欠きにしんなんて関西に出てきて知りましたが美味しいですよね~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-12-05 20:09:00
> マックさん
お腹ペコペコで京阪三条駅に16:30頃にたどり着いたらもう我慢できずにお店に入るなり「にしん蕎麦ください!」でした(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-12-05 20:11:00
> はなゴンさん
南禅寺を歩いてる時はフラフラ~湯豆腐に釣られそうだったけど目が飛び出るから我慢して京阪三条駅で二八のにしん蕎麦にしました(笑)
返信する
Unknown (boubou)
2017-12-05 20:21:00
南禅寺辺りの湯豆腐は、べらぼうです~。。。私も入ったことなし…。。。
寒い時の、お蕎麦やうどんは美味しいですよね~。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-12-05 20:46:00
> boubouさん
あの辺り予約なしでも食べさせてもらえるのかしら?
結構今日は体が冷えて熱々が美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿