あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

10回目の七夕

2010-07-08 01:52:41 | 日記
笹の葉さ~らさら~・・・・♪♪
Happy Birthday 
 
もう10年になるんですね~~ayuちゃんが生まれてきてから・・・・・
辛いこと、大変なこと、嬉しかったこと、いろんな事がありましたが、、、今こうして元気に小学校に通い
SSスクールにも通えることに感謝です
イメージ 1

 
遠くにいる訳ではないけど、バーバが気まぐれで、す~ぐ出掛けてしまうからなかなか一緒に過ごせないで
ごめんね~m(--)m
イメージ 2
 
今日は学校やスクールの日で遅くからのお誕生日お祝いになりました
イメージ 3

mamaもお仕事終わってから慌しくご馳走を作ってくれました
papaはお仕事でお留守
バーバは薔薇の花一輪とケーキとお菓子の詰め合わせを持参しましたよ
   
イメージ 4

 お菓子の詰め合わせは実は~~~こないだの日曜日の同窓会の抽選でゲットしたもの(‘‘;
                                             (ケチですね!)
その代わりに。。。。夏休みのお楽しみ。。。。
ポケモンの映画の前売り券をプレゼント、papa&mama&miyu皆で見に行きましょうね~~
 
さてさて、遅くなりましたイメージ 5
お見送りの玄関先からお空を見上げたけど二つ三つ星が見えただけ、残念!!
明日は学校や保育園、早くお休みしないとネ・・・・バイバイ又くるね~~~/^^^
 
バーバは電車乗り継いでご帰宅~~~イメージ 6
 
いろいろあった10年を振り返る七夕の宵でした
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2010-07-08 07:10:00
おタケさん、おはようございますm(__)m
今日も真夜中の更新ですね。
私のブログ訪問も、このあとして頂いて、睡眠不足ではないでしょうか?大丈夫ですか?
ケーキに映画のチケットのプレゼント、お孫さん大喜びだった事でしょうね。
おタケさんの優しさにポチです~~☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-08 20:55:00
mintさん:
ポチ☆~ありがとうございます~~~
今日は早朝から先程まで出掛けておりました
また後ほど・・真夜中に(笑)
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-07-09 01:51:00
エエねぇ。
僕に孫ができるのはいつなんだろう。
孫ができるまで生きてるかが問題か~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-09 05:17:00
のぶさん:
ワタシは40代でバーバになったからね~~
大峰の空気を存分に吸って白浜の温泉に浸かってれば
きっと長寿間違いなし!!
今日はどちらへ~~?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-07-12 21:07:00
すごい時間の更新ですね!疲れを出さないようにね~~★
重荷になったらダメですよ~★
あらためて・・おめでとうございます!10才のお誕生日ですか!
まだまだ可愛いですね!
40代で婆かあ~。ニャアは50代ですわ~汗;
婆業務も少しでも若い方がいいなあ~パワーが必要やもん。笑!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-12 22:05:00
みけさん:
今のところ睡眠導入剤を飲まずに寝付けるので大丈夫ですよ(^^)
孫は息子に女子2人娘に男子3人!!計5人、賑やかですよ~
婆の懐はいつもスッカンピー(涙・・)ですわ
体力は人の何倍もあるのですが夏休みになると孫達だけでお泊りして
ヘトヘトになります(笑)
返信する

コメントを投稿