あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

滝日和(^^)

2010-07-09 00:43:05 | お山(全国各地)
滝ですよ~~
こんな所で遊んできました(^0^)
 
おもちゃのデジカメとおタケの腕前ではこの程度にしか撮れませんが・・・・・
 
梅田に7:15集合!
イメージ 7

山ガールもイッパイ来ました~~でも違うツアーでした。。。
バスは阪和道を南下して行きま~すイメージ 1                              
         

 
こだわり弁当を戴いて・・・・・(美味しかった・ご馳走様)イメージ 8
目的地に到着!!  準備運動して、 さ、さ、歩きますよ
 
 
カモシカがいるカモ??イメージ 9
  お顔が見えないしボケてるし~
イメージ 10


 
暫く行くと うわぁ~い!! すご~い!
ここからは 黙ります****ピンボケの写真でどうぞーーーーm(--)m
 
イメージ 4

 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3

 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南紀田辺の百間山渓谷でした(^△^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2010-07-09 02:10:00
中学生の頃はこの辺りを自転車で走り回ってました。
白浜から充分チャリ範囲でしたよ~。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-09 05:37:00
のぶさん:
田辺から三川ダムを渡ってキャンプ場を通り結構な距離で大阪を出て
3:30くらいかかりましたよ!!
さぞかし品行方正な悪ガキだったんじゃ~?
白良浜で泳いでチャリに跨りそれにランが加わればトライアスロン~
大峰や金剛山を駆け上がる素地が出来てたんやね(^^)
返信する
Unknown (mint)
2010-07-09 05:54:00
わぁ~~滝だ~~~!!涼しそう♪
おタケさんからの暑中お見舞いかな~~(^^♪
お天気は良かったみたいですね!
それにしても、更新時間に、リコメ時間・・・・
おタケさんちゃんと寝てますか~~~~~????^_^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-09 13:41:00
mintさん:
寝てません!! なんか~寝るタイミングを外して(▼_●;
先程TVの天気予報を見ながら寝入ってました (^^)
今日は休養日ですので何~にもせず、頭も蛻の空~
返信する
Unknown (☆まさ吉)
2010-07-09 14:43:00
滝よりもどんな準備運動をしたのか見たかったぁ~( ̄。 ̄;
で、因みにこのツアーでいくらぐらいするんですか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-09 15:12:00
まさ吉さん:
今、問題の(^^;お相撲さんスタイルで四股踏みます(笑)
そうですねぇ~~ご自分で移動が簡単な方にはお高いのかもかも知れません、加えて団体行動(これ!ワタシ苦手ーーーー)
あのお手々つないでの△△△②リズムさんで、弁当&お茶付き&現地ガイドさん付きで¥8.800でした~
ワタシには今回嫌なサプライズがありお高いツアーになりました
次の記事を読まれたし!! ハハff
返信する
Unknown (まー)
2010-07-10 10:49:00
うわ~、山ブログだ~~~♪待ってました。^^
滝がいっぱいでいいですね~。滝好きな私は興味津々。
南紀・・・ツアーがいいですね~。ツアー調べしようっと。(^o^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-10 18:47:00
まーさん:
やっと山中に行けました~(^^)
今回は前日の大雨で沢を渡れるか心配でしたが問題ありませんでした
水量が豊富で迫力満点でした。是非一度訪ねてください。
キャンプ場もあり蛍が飛び交うそうです。
返信する

コメントを投稿