あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

山姥5人衆 京都の山に登る (^^)v

2015-09-29 19:15:51 | 京都トレイル/京都の山

2015/09/29 (火)

久しぶりにみけさんの元来の猫軍団チームで山登りでした


メタボ猫は起き上がれません~~(^^;

イメージ 1




ミコシグサも弾けていました 🎶


イメージ 2





いずれ記事が上がるでしょう (笑)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-09-29 19:19:00
お天気よかったですものね!
私は健診に行ってました(*^_^*)
空が青いです(≧◡≦)
そして、みなさん、楽しそうー
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-29 19:21:00
> fairyのおさんぽさん
早々のコメントありがとうございます
とても心地よい風に吹かれてとても楽しい山行きとなりました
健診、そろそろワタシも行かなきゃ!
返信する
Unknown (瀑やん)
2015-09-29 19:23:00
いやぁ・・・あでやかですね・・・。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-29 19:25:00
> 瀑やんさん
平均年齢6○
いやいや我等は妖怪猫軍団です、96○歳、、おっほっほ(^^)
返信する
Unknown (はっさく)
2015-09-29 19:36:00
こりゃ賑やかそうだわ~。
返信する
Unknown (boubou)
2015-09-29 19:47:00
山頂での山姥会議…、天変地異は起こりませんでしたか~。笑…。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-29 19:49:00
> はっさくさん
いえいえ至って大人しい~~ですよ~(^^;
この中のお二人はアルプスなってへへいのへいで登られるんですよ!!
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2015-09-29 19:50:00
山歩きは楽しむのが一番です。
山と友は、一生の友達。
よろしいなぁ~~、猫軍団!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-29 19:51:00
> boubouさん
ひょっとしたら今夜あたり山頂近くでみけ猫模様の巨大キノコが発生するかも~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-29 19:54:00
> ピッカリおやじさん
今日はちょっとピッカリ親父さんの縄張りをかすめたかも知れません~(^^;
団長のみけさんが素晴らしいので歳の差を越えて皆愉快に過ごせます
仰る通り、今や一生の友達です(もう老い先は知れてますが・笑)
返信する

コメントを投稿