あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

日焼けしました~~(--;

2016-04-26 23:31:52 | お山(全国各地)


2016/04/26 (火)

岩場の登りは遮るものもなく風もなく
あるのは燦々と照る日の光

イメージ 1



いちにいちにとやっとこ登り着きましたよ~(^^♪













最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-04-26 23:44:00
お風呂に入るとき、腕が真っ赤なのに驚きました
楽しかった~~!!ありがとう~~~!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-26 23:48:00
> 田舎の猫・みけさん
楽しくって時間足りなくなっちゃったね~~♪
ワタシは下山してからず~~っと首筋が痒くて~ひりひりするーー;
こちらこそ、愉快な山登り、ありがとう~~~(^^♪
返信する
Unknown (yo-ka)
2016-04-27 00:30:00
御在所ですか?
ここのツツジはきれいですね!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-27 00:46:00
> yo-kaさん
その通りでした(^^)
アカヤシオ、見事でしたよ~🎶
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-04-27 06:37:00
昨日は メチャ暖かかったですね!
ヤシオが 岩に映えて 綺麗ですね(^^♪
返信する
Unknown (モムウ)
2016-04-27 07:26:00
鈴鹿に行ってこられたんですね?アカヤシオ、もう満開でしょうか?
今年は当たり年でしょうか?
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-04-27 09:30:00
昨日は暑かったですね
ピンクの花hアカヤシオなんですね
この時期四国九州はアケボノツツジの季節です
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-04-27 13:08:00
お疲れ様でした(*^_^*)
ほんとにお天気よくて日差しも強かったですものね、私も帰ってパックしました(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-27 13:19:00
> がんちゃんさん
暑くて長袖の上からもじりじりとした重い日照りで日焼け?PM焼け?しましたーー;
ここの岩場の写真が一番絵になるポイントだって地元のオニイサマに教わりました(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-27 13:23:00
> モムウさん
御在所に登ってきました
アカヤシオは下の方はもう終わりかけ山頂は殆ど開花しておらず期待したトンネルは全くの蕾(開花するのかな?)でしたよ
遠目には鎌ケ岳や御在所、国見山の山腹はピンクのパッチワークが見事でした
シロヤシオは当たり年のようです
返信する

コメントを投稿