あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

またおいでや~ (*^▽^*)

2016-02-23 19:21:43 | 日記
2016/02/22、23 (月、火)


鹿児島から姪(亡き妹の次女)がやってきた
滋賀の友人とUSJや奥伊吹でのスノボー遊びをたっぷり楽しんでワタシのところに立ち寄り一泊して帰って行った

月曜の午前中仕事して都合つけ
彼女にお付き合い

さてさて今時大阪enjoyは (^w^)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 7



イメージ 5

イメージ 6



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



またおいでや~➰👋😃


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思案中)
2016-02-23 19:25:00
こんばんは。
姪御さん、良い思い出ができたようですね!
あの鶏料理は・・・
返信する
Unknown (ゴン)
2016-02-23 20:16:00
良い大阪旅行になった事でしょうね(^^)
返信する
Unknown (のぶさん)
2016-02-23 20:18:00
たっぷりと満喫して帰ったようで(^_^)
返信する
Unknown (boubou)
2016-02-23 20:28:00
姪御さん、故郷の空気を運んできてくれましたか~。。。
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-02-23 20:38:00
良いですね~。
亡き妹さんの姪御さんが訪ねてくれるなんて、嬉しいですね。
私の妹も、もう他界して8年かな・・・。
少し遠いところに眠っているので、墓参りもご無沙汰。
返信する
Unknown (瀑やん)
2016-02-23 20:48:00
遊びに来てくれる身内・・・
嬉しいですね。
返信する
Unknown (くみ.)
2016-02-23 21:15:00
大阪満喫コースやね(^^)
よかったよかった♬
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-02-23 22:03:00
妹さんの大切な忘れ形見ですね
生きた証し
きっと、妹さんも喜んでいますよ!!
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2016-02-24 07:51:00
お互い忘れられない旅になったでしょう♪
ナイス
返信する
Unknown (kyoko)
2016-02-24 09:46:00
楽しんでいただけましたね、大阪も・・
ナイス(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿