あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御池池守)
2015-11-10 14:50:00
10年前くらいに行きましたね
11月10日
12月5日にはいきますよ
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-11-10 15:51:00
今日行かれたのですね!
お天気どうかなーって気にしてましたが…
私は今日は予定がありダメでしたが、来年は行けたらいいなー
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-11-10 16:16:00
私は今日の綿向の日には行かないョ
沢山の人だったでしょう~~~!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-10 19:24:00
> 御池池守さん
雪の綿向山は連れて行ってもらったことがありました
11月10日?
今日登っておられたんですか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-10 19:26:00
> fairyのおさんぽさん
JRふれあいハイキングに申し込んでいたので天気と睨めっこして雨は無くなったので行ってきたんですが全くのガスガスの中、黙々と登りました
登頂証と参加賞をゲットしてきました(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-10 19:31:00
> コマクサさん
JRふれあいハイキングに申し込んでから気づきましたが1000人の参加者の一人になってみるのも一度くらいなら良かろうと行ってきました
天気がサッパリだったからか意外に渋滞もなくひたすら山頂へと登り展望も何もないのでそそくさと下山しました
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-11-10 19:50:00
こんばんは。
綿向の日、いいですね。
天気は残念でしたが、決行されたのですね。
山頂コンサートみられたのですね。
本当に羨ましいです。
私は毎年、なぜか、仕事で、行けず。
行きたくて、仕方ないのですが、一度も参加した事が、ありません。
綿向に、しっかり嫌われているようです。
私の方は、これだけ、綿向を愛しているのに、悲しいです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-10 20:10:00
> ちげ 新さん
山頂はガスガスでコンサートは無理な様でしたよ
直ぐに取って返したので確認はしておりませんが、登山届出証と引き換えに登頂証を頂戴したらコンサートの印刷がされてました
途中3合目の薊小屋のところの特設のテントの中で日野町の伝統のお囃子演奏がありました
綿向山をこれからもず~~と愛し続けてあげてくださいね~
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-11-10 20:22:00
もうすぐ金剛山の日
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-10 20:29:00
> のぶさんさん
1112ですか~?
ざ~んねんーー; 仕事満載の日やわ~
返信する

コメントを投稿