あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

氷瀑は終わりにします~😆

2018-02-13 17:16:34 | 京都トレイル/京都の山
2018/02/13(火)

京都~大原三千院~🎵

音無の滝から三の滝へ

凍った崖っぷちのトラバース

怖かった😱

音無の滝は縁がちょこっとだけ氷柱

イメージ 1

イメージ 2


二の滝は近づけず

三の滝がこの程度

イメージ 3

イメージ 4


もう今年は氷瀑はおしまいにします~😆


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちくてぃ)
2018-02-13 17:28:00
滝がこんなに氷るんですね。
すばらしい自然の芸術ですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-13 17:40:00
この滝は滅多に凍らないらしいですが
今年は冷え込んだので少し凍ってました🎵
返信する
Unknown (瀑やん)
2018-02-13 17:49:00
はい、私ももう今シーズンの氷瀑は終了の予定です。
緑が恋しいです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-13 18:04:00
そろそろ
緑と花が恋しくなりましたわ
和歌山も連日積雪のようで冷えますよね😵
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-02-13 18:21:00
今年はまだまだ何処の滝も氷瀑するょ
気合を入れて氷瀑見物に出かけよう~~~!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-13 18:44:00
> コマクサさん
もう結構だワン🐶(笑)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-02-13 19:11:00
凍ったがけっぷちのトラバースですかあああ・・・
ケガしないようにね~・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-13 19:33:00
> 田舎の猫・みけさん
うん
戻るも怖い~😣
で何とか乗り越えて山に登りついた~😅
もう行かないわ😅
返信する
Unknown (マック)
2018-02-13 20:09:00
氷瀑はここで見せてもらうことにして
裏六甲に行く予定はありません
今年はどこも見応えがある氷瀑の出現が期待できますねぇ
もう終りですか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-13 20:20:00
> マックさん
はぁ~い、もっとお手軽に御在所の人口氷瀑くらいなら行ってもいいかな(笑)
結構ハードで汗びっしょりになるんですよ(--;
返信する

コメントを投稿