あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらの父)
2018-03-04 22:08:00
旅慣れててすぐ眠れそうですが違うんですね
私は枕が替わる、パジャマでない
などでなかなか寝付かれません
他人と一緒なら寝言、いびきが気になって尚更です
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-03-04 22:28:00
興奮冷めやらぬ・・だよね~長丁場お疲れ様!
明日は荒れ模様の天気みたいだから、ゆっくり寝てね♪
返信する
Unknown (のぶさん)
2018-03-04 23:00:00
お!南海電鉄から嫁いで行った車両ですね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (さなりん)
2018-03-04 23:00:00
雨でなくて良かったですね。
明日は、荒れ気味らしいですよ。
夕食、身体に良さそうな献立ですね。
美味しそう。
返信する
Unknown (yo-ka)
2018-03-05 00:57:00
味のある車両と駅舎ですね!
ゆっくりお休みください。
返信する
Unknown (あっぴ~)
2018-03-05 01:17:00
めちゃエエ電車ですねぇ~!
好きです!
最高です!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-05 05:49:00
> そらの父さん
何だか体は疲れているのに頭が興奮状態😆
どんな所でも寝るのは慣れてるんですけれど
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-05 05:51:00
> 田舎の猫・みけさん
予定を逆にして正解だった~❗
やったぁと言う達成感マックス
単純この上なし(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-05 05:53:00
> のぶさんさん
この車両、南海電鉄の高野山線を走ってたんですね❗
金谷駅から乗車しました
結局二時間くらい寝たかな😅
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-05 05:55:00
> さなりんさん
そうなんです
予定では本番が今日だったのですが☔確実になったので急遽変更しました
夜中中空腹でたまりませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿