あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2014-07-08 18:14:00
エライ処まで遠征ですね♪
最近、遠征続きじゃないですか😄
返信する
Unknown (瀑やん)
2014-07-08 18:42:00
この滝はいいですよね~・・・水量が多いですね。
私が行ったときは、もっと落水の縁まで行けました。
滝巡りを始めた頃に行ったので、再訪したい滝です。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-07-08 19:01:00
たぶん、大丈夫だと・・台風クンは少し遅れるそうですから
返信する
Unknown (ひろ)
2014-07-08 19:39:00
群馬?ですか。遠いですね。
お気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (有楽苦翁)
2014-07-08 19:46:00
数年前に尾瀬にツアーの帰り立ち寄って見学したことがあり
滝の高さはないのですが大変迫力のある流れに引き込まれました。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-07-08 20:49:00
とうとう関東に進出ですか!
かなりテリトリもひろげましたね~(笑)
ほんとナイアガラの滝みたい(^o^)
9時間・・・・やっぱ?
返信する
Unknown (モムウ)
2014-07-08 21:38:00
えっ今度は群馬ー!
尾瀬行きですかー?スゴいパワーですね
台風心配です!もう帰って来たんですか?
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-07-08 22:39:00
水量が多くて迫力がありそうですね
西へ東へ、山へ滝へと縦横無尽のご活躍に脱帽です
返信する
Unknown (yama)
2014-07-08 22:44:00
尾瀬へ?
至仏?
日光白根山?
男体山?
返信する
Unknown (Ten-gallon hat)
2014-07-09 00:50:00
お~~!!
吹き割れの滝ですね~~
東洋のナイアガラって振れ込みで 期待して行ったから
実物を見た時は ショボ!! でしたが
滝の美しさは なかなかの物でした・・・
東洋のナイアガラは、やはり 大分の「原尻の滝」ですね~~!
返信する

コメントを投稿