あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

車窓より望む鈴鹿

2013-02-05 22:43:07 | 日記
 
 
2013.02.05 (火)
 
イメージ 1
 
 
 
東名阪道路、四日市ICを降りると眼前に憧れの峰峰が姿を現しました
 
以外に山は白が少ないです
 
今日はこれ等の峰峰を左に仰ぎながら、また振り返りながらの歩きでした
 
大したアップダウンもなく距離も短かったのですが
 
疲れました (--;
 
 
 
     <<東海自然歩道 宇賀渓コース>>
 
 
                                   ::::歩きの記事はまた後ほど:::


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2013-02-06 00:18:00
今日はその山には登らなかったんですね?
実はボクも御在所にはまともに登ってないんですよね。
春になったら隣の尖りとセットで行こうかな?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-02-06 00:25:00
のぶさん
そうなのよ、眺めながらひたすら山道や舗装道路、一箇所だけ今日のメインといえる渡渉をしました
隣の尖がりは、鎌?釈迦?
返信する
Unknown (睡蓮・虻)
2013-02-06 02:12:00
ドコ歩いたの、尾高高原から福王山お参りして宇賀渓ですか。
冬枯れの中で小鳥は鳴くし、光の春を感じたでしょうね。
返信する
Unknown (ゴン)
2013-02-06 04:56:00
お疲れさまでした。
歩きの記事楽しみに待ってます。
私も三重の山に行ってみたいです
返信する
Unknown (mituka)
2013-02-06 07:28:00
おはようございます!
良く歩いておられる様ですが1ヶ月して何度ぐらい歩いて
おられるのですか?
返信する
Unknown (魔人)
2013-02-06 07:50:00
東海自然道は歩きたいですねー
さすがにツアーでなければ大変!
ツアーかー
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-02-06 09:09:00
今年は、鈴鹿の山へ一座登りたいと思っています。
歩きの記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (御池池守)
2013-02-06 09:16:00
あのあたり結構アップダウンがあるから疲れますよ!
山は左が鎌で右は御在所、1山いつでも1日あれば往復可能。
返信する
Unknown (一ちゃん)
2013-02-06 09:17:00
自然歩道は高低があるので少し大変では。
おタケさんにとっては平地と変わらないかもしれませんが。
行く所がいっぱいあって毎日が楽しみでしょう。
返信する
Unknown (kyoko)
2013-02-06 10:31:00
あちこち歩いておられますね・・
山道、私には無理かも^^;
坂道登り、階段登りは、苦手です
平坦だと、歩くの大丈夫なんだけどね
ナイス
返信する

コメントを投稿