あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

午後から二登りしました(^_^)

2015-03-28 19:40:04 | お山(全国各地)
2015/03/28 (土)

朝は早くに目は覚めたのです
でも体が起きなかった

家を出たのは結局10:30過ぎ

電車乗り継いでバスに乗って
登山口に着いたら13:30

二山は無理かも~

急げ急げC=C=\(;・_・)/

丹生山への登りで10人くらいの下山者さんと行き交っただけで後はずっと独り

帝釈山に何とか15:00前に着いた

イメージ 1

小さな花、ウツギかな?

イメージ 2


淡路島が良く見えるのだけど霞んじゃって~

イメージ 3


陽気に誘われて遊んでくれたのは、蝶?

イメージ 4



下山はごろごろの悪路の急坂、鉱山道
丹生神社への丁石道を長閑な田園地帯の坂本へ
帰りは三宮まで神戸市営バス
そして阪神電車

イメージ 5


今日も楽しく元気に
山歩き出来たのでした(^-^)v


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2015-03-28 19:46:00
午後から2登ですか?
相変わらず、パワフルですね(^^)v
金剛山にいらっしゃったら良かったのに(^^)
返信する
Unknown (御池池守)
2015-03-28 19:50:00
蝶はヒオドシチョウのメスかな。
返信する
Unknown (思案中)
2015-03-28 20:02:00
こんばんは。
一度下ると再び登るのは苦痛になりませんか?
やはり私は年なのかな~
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-03-28 21:08:00
休みの日はいつも2度3度寝して寝坊しちゃいます^^;
淡路島、微かに山の部分が見えるような~(^^ゞ
阪神電車のラッピングも良いね~♪
全選手が描かれてるのかな?
返信する
Unknown (魔人)
2015-03-28 21:23:00
二連勝! ニサヨナラ!
え~~~すたーとですわ。
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2015-03-28 21:35:00
昔々、丹生山縦走した事ありますが、
今は無理。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-03-28 22:02:00
丹生山は あと稚児墓山から 花折山だったか
岡場まで 縦走大会が昔ありましたよ
どんどダムの ながめもいでしょ〰
丹生山は ホームなんですよ(^^♪
返信する
Unknown (boubou)
2015-03-28 22:08:00
これらの山には何か思い入れがあるのですね~。。。
返信する
Unknown (ちい)
2015-03-28 22:44:00
お休みの日にじっとしていられないって、心身ともにお元気な証拠。
私・・朝からの外出予定を立てるときは、早くても10:30出発です
この違いは何なんだろ?
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-03-28 23:34:00
9時過ぎると出遅れた感がありますよね。
それでも二山行く所がおタケさんっぽい(^.^)
返信する

コメントを投稿