あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-02-15 15:49:00
別名・霧ヶ城とも呼ばれる所ですね。
悲哀の物語をお聞かせ下さいませ
返信する
Unknown (op)
2012-02-15 15:57:00
こんにちは~
ようこそって名古屋を通り過ぎて行かれたんですね~~~
楽しみに待っていますね~~~ポチ^-^)
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-02-15 16:02:00
おタケならぬ、おつやの方・・・ですか。
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-02-15 17:44:00
大正ロマン号ですね。わくわく>>>
返信する
Unknown (ぷにまま)
2012-02-15 18:16:00
大正ロマンの列車がいいですね、ぽち!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-02-15 18:43:00
いずれ築城して♀猫城主となろうぞ!
返信する
Unknown (takekazu)
2012-02-15 21:29:00
岐阜は行った事が ないので、
記事楽しみに しています(*^_^*)
期待のポチ☆
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2012-02-15 22:36:00
女城主の岩村へ来て下さいまして有難う御座います。
戦国時代は、この地域、恵那の中心地でした。
信玄・信長の板挟みになったり、西行がゆきかった
深い歴史の街です。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-02-16 13:06:00
コメント下さった皆様へ!!
俄かに忙しくなって参りました、訪問がままなりませぬ故
お詫び申し上げるとともに感謝いたします
また後日、3部作でも書き上げますね~(^^; スミマセヌm(--;m
返信する

コメントを投稿