あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ちいさなちいさな幸せ

2016-07-25 13:03:02 | 孫たちとの日々
お昼前、仕事が終わってスマホチェック

小6の孫娘からライン画像

イメージ 1

昨夜買って置いてきた材料で朝食を作ったようだ 😃✨

卵焼き作るって張り切ってたからなぁ

ばぁばは仕事があるから今夜は帰るねと
後ろ髪引かれながら帰ってきた


やれば出来るね 😂


その調子だ p(^-^)q

ポケモンGOは無しだよ 😁


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-07-25 13:17:00
わぁー、すごいねー(*^。^*)
盛り付けもきれい(*^_^*)
それに美味しそう(^^)
これは幸せになれる(-´∀`-)
返信する
Unknown (瀑やん)
2016-07-25 13:22:00
小学校6年生、爺はまだ遊んでくれるのだろうか・・・。
返信する
Unknown (urijii)
2016-07-25 13:27:00
小さな幸せと言いますが、こんな孫が居ると心が豊かになりますね。
一生懸命つくった気持ちが出ていますよ。
ほんと、ゲームせんと外で遊んでほしいですよね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-07-25 14:27:00
小さな幸せ、最高の幸せ♪
仕事の疲れも吹っ飛ぶね!!
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-07-25 14:59:00
女の子は、いいねぇ~
その点、男の子は中学生になっても、知らぬ顔、
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-25 15:59:00
> fairyのおさんぽさん
簡単な材料ですが卵焼きがババ馬鹿としては上手にできていて嬉しい~~♪
味見できなかったのが少し残念ですけどね
返信する
Unknown (歩き人;忠敬)
2016-07-25 15:59:00
小学校6年生の手料理!見事な盛り付けですね。卵焼きの鮮やかな黄色が食欲を誘いますね。それにしても、おたけさんに小6のお孫さんがいらっしゃるとは知りませんでした。奥深い山奥にもどんどん歩かれるおたけさんは、いったい、おいくつなんでしょうか…。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-25 16:01:00
> 瀑やんさん
う~~ん難しい所ですなぁ(笑)
爺は大蔵省係かも(^^;
うちはこのビンボーバァバだけですので心得てくれてます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-25 16:05:00
> kas*wad*u*さん
この孫娘は5人もいる中の一番下の孫なんです
だからその成長ぶりが嬉しくて
実は昨日、Aiphoneを単身赴任中のパパが夏季帰省中に買ってやっていろいろ約束事を決めてお試し画像送信でした
ゲームに夢中にならずに今まで通り体育会系のスポーツに励んでもらいたいです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-25 16:10:00
> 田舎の猫・みけさん
昨夜帰る時にほんまによう作るんかいなと少々疑ってましたけどパパ譲りです、パパ(ワタシの息子)は小学生の時から唯一卵焼き作るの上手だったんですわ(笑!)
身内を褒めるの滅多にしませんがこれは👏👏
みけさんちの一番上の孫娘ちゃんももうすぐ出来るようになるよ~
返信する

コメントを投稿