あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2014-09-14 13:17:00
いい天気ですね。
愛宕山と琵琶湖が見えるということは、京都滋賀県境の山ですか?
千頭岳とか岩間山とか?
それにしてもおタケさん、家で寝てる?(^_^)
返信する
Unknown (瀑やん)
2014-09-14 14:50:00
しかし・・・元気ですね。
テント担いで、山から山へ・・・そんなイメージです。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-09-14 16:52:00
こんにちは。
ん? この景色、見た事ありますね。。。等と思って、良く考えてみますと。。。
わかってしまいました。
音羽山ですね。
この景色、間違いないです。
この山、いろいろとルートがありまして、滋賀大津からでしょうか、それとも、京都山科からでしょうか。
ここは、私のお気に入りの山です。
レポート楽しみです。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-09-14 17:27:00
え?音羽山?行きたかったなあ~♪
午前中用事があったから無理か~
・・で?・・これは3号さんですか?
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-09-14 20:23:00
天気も良いし、眺めも最高~♪
それにしても・・・そのエネルギーは何処から(^^ゞ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-14 21:42:00
のぶさん
天気良すぎでした~、これじゃじっと家で寝てられませんでしょ(^^;
山はね惜しかった~、ちょっと北の音羽山でしたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-14 21:44:00
瀑やんさん
今日はカッパも持たずに軽いリュックでしたので軽快に歩けました
テントなんか担いだら蟻の一歩になってしまいます
願いは野宿で四国を回ることで~す(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-14 21:46:00
ちげさん
京都のお方には直ぐにわかってしまいますね~
その通り音羽山でした
山科の京阪大谷駅からスタートして牛尾観音様に寄り道、登り返して京阪石山駅までのちょっと長いコースでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-14 21:49:00
みけさん
ごめんね~~、行き先をあそこ、そこ、ここ、と考えてるうちに時間がなくなってコマを投げたら音羽山だったのよ~(笑)
東海自然歩道の未踏の区間を塗りつぶそうと思ってね
今度は違うコースで一緒に登ろうね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-14 21:51:00
黒猫さん
最高の天気で琵琶湖の南湖はもとより北湖も伊吹山もよ~~く見えましたよ
エネルギーは皮下脂肪にあり(笑!)
返信する

コメントを投稿