あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2018-10-31 20:44:00
本当に秋が短いです・・・
返信する
Unknown (ジージV)
2018-10-31 20:49:00
おーこれは凄いですねー!
風邪引かなかったー(笑)
返信する
Unknown (カサブランカ)
2018-10-31 21:00:00
冷えたのネ~
今シーズン初めての霧氷ですネ♪
返信する
Unknown (きりん)
2018-10-31 21:27:00
こんばんは。
美しい光景ですねぇ~
ナイス!
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-10-31 21:57:00
え~こんな霧氷の山にいるのですか
瑞牆山からの帰りではないですよね
返信する
Unknown (モムウ)
2018-11-01 06:24:00
さすが、標高の高い恵那山!
もう霧氷ですか!
金峰山で紅葉見れて、恵那山で霧氷ー
贅沢ですねー😄
返信する
Unknown (山と遊ぼ)
2018-11-01 08:05:00
私は5月に登って、暑さにへこたれました。
にしても豪勢な連続登山ですね!
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2018-11-01 08:24:00
恵那山ですか!!素晴らしいです
続報を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ら~く)
2018-11-01 08:44:00
行きたいが眺望が今一と…躊躇してしまいますσ^_^;
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2018-11-01 08:59:00
えええ=もうこんな景色なんですか!?
もうすぐアイゼン必要ね~(笑)
返信する

コメントを投稿