あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

表六甲から裏六甲へ氷瀑巡り~😆

2018-02-05 22:03:58 | 六甲山ウォーキング
2018/02/05 (月)


京都の知人を案内して阪急芦屋川駅から六甲最高峰~裏六甲の氷瀑巡りへ行きました

ゴールの有馬温泉で金の湯に入り梅田へ直行バスで戻り反省会


あ~楽しかった🎵

六甲最高峰 931メートル

イメージ 1

百間滝

イメージ 2


イメージ 5

似位滝

イメージ 3


イメージ 4

七曲滝

イメージ 6



有馬温泉 金の湯

イメージ 10

新梅田食道街

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



スマホから
取り急ぎ~(笑)


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boubou)
2018-02-05 22:07:00
エエなぁ~。。。私のかってのホームグランド…。。。また、頑張って行ってみたい…。。。
返信する
Unknown (はる)
2018-02-05 22:48:00
おつかれさま~
よう冷えたでしょうに~
梅田は はちきん? ちゃうか?
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-02-05 22:58:00
六甲の滝も凍ったねぇ~!
これだけ冷え込むと今年は何処の山の滝も凍るかもね(笑)
返信する
Unknown (のぶさん)
2018-02-05 23:34:00
スゴい!めちゃ凍ってますね。
行ってみたいような気になってきました。
返信する
Unknown (さなりん)
2018-02-05 23:37:00
凄いりっぱな氷瀑~。
そちらは、氷瀑が見れるところが多くあっていいですね。
金の湯も入りたいなぁ。
反省会というより豪華なディナーですね。(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-05 23:57:00
> boubouさん
早いとこ病気を退散させて一緒に行きましょ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-06 00:03:00
> はるさん
最強寒波が来るって言うから出足が鈍ったけど芦屋川駅に8時集合して登りだしたら真っ青な空、汗かきました~(^^;
七曲滝はそこそこ危険な巻き道、怖々到達でしたーー;
新梅田食堂街、昔と随分変わっていて二階のお店に入りました、沖縄モズクやピーナッツ豆腐など美味しかった、予約されてますかってきかれてダメなのかと思ったら半円のカウンター席に通されました
お店の名前は忘れました、四万十のお酒がありましたわ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-06 00:05:00
> コマクサさん
いつにない冷え込みであちこちがカチンコチンの様でやっと裏六甲の滝がここまで凍った姿を見ることができました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-06 00:06:00
> のぶさんさん
うんうん結構な氷具合でした
でもでも、のぶさんはシェークスピア~~へ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-02-06 00:09:00
> さなりんさん
今年は
まぁまぁ良く凍りましたわよ
金の湯、赤茶色の炭酸泉です、銀の湯もあるので有馬温泉にお二人で是非どうぞ~(^^;
梅田の反省会はご褒美会になったかな(笑)
返信する

コメントを投稿