あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

箕面帰り~🎵

2016-07-03 18:04:14 | キノコちゃん
2016/07/03 (日)


先ほど帰ってきました

暑いのなんの❗

またもや汗したたるままバス、電車に乗りました

箕面地ビールはカップ一杯600円でした

同行者さんは箕面にきたからにはとグイッとひっかけました
※ みけさんではありません😄
ワタシは昨日の稼ぎが薄かったので我慢😣

家に帰ってシャワーしたら我慢ならず
うめ~ (笑)😁

イメージ 1



今日の収穫

あ、いや撮影ハイライト ("⌒∇⌒")

イメージ 2



イメージ 3


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマクサ)
2016-07-03 20:01:00
梅雨でキノコがニョキニョキと・・・
返信する
Unknown (boubou)
2016-07-03 20:22:00
てっきり、炭酸梅酒かと思いきや、ノンアルコール…。笑…。。。ノンアルコールのワインで葡萄ジュースみたいなもんですやん…。。。ワテには耐えられまへん…。笑…。。。
返信する
Unknown (さなりん)
2016-07-03 20:53:00
あれ?ノンアルコールですか。(笑)
キノコが沢山登場ですね!
山も暑かったですか?
三重県は熱中症注意報が出ていて、外出しないようにですって!
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-07-03 21:33:00
キノコ、またすごーく変わってますね(*^_^*)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-07-03 21:50:00
あ~・・・その同行者の方と一緒にグイっといきたかったです・・
返信する
Unknown (カサブランカ)
2016-07-03 22:18:00
暑かったですネ!
森の中は涼しかったのでは~?
返信する
Unknown (kazu)
2016-07-03 22:33:00
ウメーッシュか!いいですね。グイッと行くのはアルコールの弱いのがいいです。ALC0なんて私は「やめてー」と思いますが。シャワーの後の1パイは冷たかったらなんでもいい、ですね。
返信する
Unknown (三十九)
2016-07-03 23:11:00
最後の謎きのこ、みけさんがアップしていた黒い鱗片に被われたきのこ、オニフウセンタケと判明しました。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-07-04 06:09:00
おはようございます。
昨日は、箕面に行かれたのですね。
昨日は私もポンポン山に行きましたが、本当に、蒸し暑かったですね。
それにしても、変わったキノコさんばかり、キノコの宝庫でございます。
そして、やはり、帰宅後のアルコールに麦はしびれますね。
でも、ノンアルコールとは。。。
ご健康にお気遣いされているのでしょうか。
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2016-07-04 07:12:00
箕面地ビール、朝から飲んでみたい♪
ナイス
返信する

コメントを投稿