あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

行っちゃいました

2011-03-24 17:41:49 | 携帯から
イメージ 1

イメージ 2

沈んでばかりいては前を向けません
かねてより予定の小辺路歩きに行ってきました

運は天に任せて伯母子岳に登頂してお釈迦様に向かい祈ることしかできませんでした

どうぞ皆が一丸となってこの大災害より立ち上がれますように

見えてるかなぁ~?

今は大阪へ帰る当麻寺のあたりです

左腕無事です
ご安心を


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-03-24 17:45:00
よ~~~~く見えていますよ~~
気をつけてお帰り下さい。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-03-24 17:52:00
転ばないでね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-24 19:12:00
POTさん
西中を通過しましたぁ~
ありがとうございま~す
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-24 19:20:00
みけさん
間もなくです
なんとか無事です
返信する
Unknown (takekazu)
2011-03-24 19:24:00
そうですね。 皆 普通の生活に戻らないと いけません。
気を 付けて 帰って下さい(^O^)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-24 19:53:00
うん、釈迦ヶ岳のシルエットが見えてるね(^-^)ノ
お祈りは届いてるよ~!
返信する
Unknown (まりん)
2011-03-24 20:10:00
やっと、おたけさんが復活ですね(*^_^*)聖なる道を歩け、歩け、歩くことは祈りです。
返信する
Unknown (葛城山)
2011-03-24 21:20:00
釈迦ヶ岳分かりますよ~
春には一緒に行きましょうね(^-^)
お疲れ様でした_(_^_)_
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-24 21:39:00
takekazuさん
少しずつでいいから、通常に戻り風化させない為にがんばりましょう
無事に帰宅してPCに向かっています、感謝です
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-24 21:45:00
かっちゃん
昨日は終日、携帯圏外でやっと今日、伯母子岳の手前の桧峠から受信しました
360度のパノラマでラッキーでした
釈迦ケ岳を見つけてそりゃもう直ぐに祈りました
きっと届いたと信じてます^^
返信する

コメントを投稿