あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

深吉野の侘びは何処ぞ・・・

2012-04-26 00:14:29 | 日記
2012.04.24(火)
 
 
うへ~~~!!
 
これじゃ庵を結んだ甲斐が無い!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
騒々しいことよ・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
朝寝も楽しめまい・・・
 
イメージ 3

 
 
 
 
一目千本の季節もようやく終わり
 
 
イメージ 8
 
 
 
花鳥風月を存分に味わえるかな・・・
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 

・・・・・・・人集いて哀れなり・・・・・・・
 
 
 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-04-26 00:26:00
誰かと思ったら東行はんかいな。
そやろ。寂しいなりましたやろ・・(西行より)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-04-26 00:32:00
西行みけはん(笑)
な~んか複雑な心境でおます~(ーー;
歳とともに~賑やかなのは疲れます~・・・・おやすみ~(^^;
返信する
Unknown (takekazu)
2012-04-26 01:09:00
山野草が 可愛いですね。
桜も まだ 見ることが 出来るのですか(^^♪ ポチ
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2012-04-26 01:40:00
見たい桜が、やっと開花しましたが、
今年は見れそうにありません。
例年通りなら見れたのですが残念。
山野草、あまり名前がわかりませんが
見るのは好きです。
返信する
Unknown (コウ)
2012-04-26 03:44:00
私も、去年ここに行ってすっかり伐採されていてビックリしましたよ。
返信する
Unknown (YN)
2012-04-26 07:22:00
これじゃ西行庵もおちおちゆっくり休んでられないですね(爆)
これから登山! いい季節になりました
花も色々咲いてますね!
しかしおタケさんも健脚ですね! ポチ☆
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-04-26 08:17:00
桜の時期の吉野は人人人でしょうね。
吉野は遠望を楽しむ場所なのでまだ良いですが京都は桜の木より人出の人数の方が多くてうんざりした経験があります。
これからの山歩きは新緑に包まれて気持ちが良さそうですね。
返信する
Unknown (御池池守)
2012-04-26 08:35:00
吉野の桜は来年かみさんが行きたいのではないかな!
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2012-04-26 09:14:00
NHK大河どらまの西行さんも、残念がっていますかね。
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2012-04-26 19:38:00
こんばんは。おタケさん。
もともと植林地帯なのでしょうが、
諸行無常の響きを感じます。
西行さんも悲しんでいることでしょうね。
可憐な草花はずっと咲いていてほしいですね。
返信する

コメントを投稿