あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あれ~(*^^*) みけさん☆

2012-04-23 15:50:49 | お山(全国各地)
イメージ 1

イメージ 2

え.,?・?、、

みけさんも今日だった~(^-^)v


ということで一緒に登ってきました


午前中はガスって全く視界無し(ToT)

曽爾高原まで降りてきたら暑い陽射しが射してきました

今日は日本三百名山登りでした


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (op)
2012-04-23 16:01:00
こんにちは~
曽爾高原ってススキで有名なところ?
ところで写真の眼鏡美女ってみけさんですか?
名古屋もやっと雨が上がり明るくなりましたよ。雨に降られることはなかったですか。ポチ^-^)
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-04-23 16:27:00
タイトルから・・・偶然出合ったのでしょうか。
類は友を呼ぶ? 赤い糸?
返信する
Unknown (kyoko)
2012-04-23 16:37:00
うぁぁ、気の毒だわ・・
せっかく登ったのにね^^;
残念ポチ
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2012-04-23 16:39:00
雨上がりの今日は気持ち良かったでしょう~~♪
どんどん山を塗りつぶして行かれますね^^。
(地図よ^^;)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-04-23 17:10:00
三百の山をお登りになるんですか。
もう百は登られたのでは。
しかし、タフですね。
返信する
Unknown (御池池守)
2012-04-23 18:11:00
1月では30-50は雪が有りましたが、
もう雪はないですね。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2012-04-23 18:18:00
展望の良い山ですね。
山は、天候が一番えすね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-04-23 20:03:00
バスに乗りこんできたのを見たときは驚いたよ~!!
でも、おかげで楽しい一日になりました♪
明日もよろしく~~♪
返信する
Unknown (のぶさん)
2012-04-23 20:54:00
あんなに一緒に行ってるのに知らんかったん?
そっちの方がビックリやわ~(^_^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-04-23 21:02:00
のぶさん、そうなんですわ~苦笑;
大笑いですわ~お互い勘違いというか・・ボケたと言うか・・
ぎゃあ~っはっはっはっはっは~ですわ~♪
返信する

コメントを投稿