あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

爽やかな風わたる高原

2011-07-13 19:12:06 | 日記
イメージ 1
 
2011.07.13(水)

雲が予想以上に夏の日射しを遮ります


ノルウェイの森のロケ地の高原の散策は秋、冬の季節を想像しながらの歩きでした


三時間程の僅かな縦走でしたが適度に汗しながら、360度の視界に先月訪ねた大山も望むことが出来ました


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにまま)
2011-07-13 19:33:00
私なら3時間も歩けば充分ですけれど(^^;
涼しそうに見えますね、いつもいろんなところに行かれてますね。
充実した生活をされて羨ましいです^^ ぽち!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-07-13 20:53:00
元気いっぱい♪暑さ知らずのおタケさん♪
宍粟シリーズも去年から興味津々なんですよ~♪
ニャアは昨日・今日と体力回復のためキノコ調査は断念しました
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-07-13 21:04:00
日射しも良い具合に遮ってもらえて
歩きやすかったのでは~^^
ぉタケさんには物足りない位の縦走だったかも(^^ゞ
でも、気持ち良かったでしょうね~( ^^) _U~~
P~☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-13 22:18:00
プニママさん
とっても涼しい高原の風がなびいて心地よい歩きになりました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-13 22:22:00
みけさん
この高原から雪彦山も良さそうですよ(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-13 22:25:00
黒猫さん
梅田を出発したときはカンカン照りを覚悟して行きましたが高原に着いてみると爽やかな風とともに雲が出て殆ど陽射しは届かず気持ちの良い歩きでした
今日は体調があまり良くなくて参加をやめようと思っていたのですが
待ってくれてる人もあったので出掛けました
短くて涼しい歩きで助かりました(^^;
返信する
Unknown (“すぎちゃん”)
2011-07-13 23:49:00
キツイ日差しを和らげてくれると思えば雲も有難いですよね!
暫くは朝早い行動が体には優しいみたい。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-13 23:57:00
すぎちゃん
今日はずっと雲に頭上を一緒に歩いて欲しいと切に願いました
これから向こう2ヶ月は早朝の行動がよさそうですね~
返信する
Unknown (sato)
2011-07-14 00:46:00
オタケさんの歩くは実に楽しいし、等身大がいいですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-07-14 00:52:00
さとちゃん
いつでも他の方とは違うところを見ているようです
そしてちっとも思考が成長しません、ワタシの身の丈に合ってるのでしょう (笑)
返信する

コメントを投稿