あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あぁ~!! 霧氷~~\(^0^)/

2011-12-16 22:37:33 | 日記
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ハイ! わかっていま~す(^^;
 
沢山の宿題を片付けていないことはね (^-^)
 
でも、ワタシにとって恐らく今日が忘年登山となると思ったので
行ってきちゃいました~~(^^)
 
みけさ~ん、誘っていただきありがとうございました
 
と~っても楽しかったで~す
 
 
ちゃんと記事は来週書き上げますから
 
皆様、平にひらにご容赦くださいませ~~
 
                          ウオッホン  アシタハわかやまナノデス・・・・・ゴメン・・・
 


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-12-16 22:42:00
すごい世界だったね~~♪
興奮して騒ぎすぎたせいか声が枯れちゃったよぉ~★
明日はもっと楽しんで来てね~~♪
返信する
Unknown (op)
2011-12-16 23:04:00
こんばんは~
すごいね、真っ白な世界ですね、おタケさんの心みたいに純粋な白。
また記事が楽しみになりました。
アシタハわかやまナノデスカ、きをつけてね~~~~ポチ^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-16 23:14:00
みけさん
ありがとうね~~
明日が予定あったんで迷っていたけど思い切って行ってよかったです
ワタシは興奮冷めやらずまだ頬が火照っていますよ~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-16 23:16:00
***さん
まぁ~ありがとう!!
ますます、ビンボー暇無しになりますやん(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-16 23:19:00
じぃじさん
いつもお早いコメントありがとうございます
ワタシの頭の中は真っ白ですが心は、あぁ~無情~(笑)
返信する
Unknown (コリン)
2011-12-16 23:19:00
いいなあ、今年初めての霧氷ですね~ポチ!
どこなんでしょうか??
返信する
Unknown (ヨー君)
2011-12-17 00:09:00
16日に行ってきたのですか?
無茶苦茶寒かったのではないでしょうか?
鼻水凍らなかった?(笑)
ところでこれはどこ?
返信する
Unknown (藤子)
2011-12-17 05:52:00
オタケさん~おはようございます。
列島各地で雪が降って一番の寒い日でしたね
霧氷~オタケさんのブログがなかったら見られない風景です
感動をありがとうございました(^_^)
携帯からなのでポチが出来なくてすみません
返信する
Unknown (エディ)
2011-12-17 05:59:00
こんなに雪があるとは、日本海側ですか?
寒いのが苦手ですがこういう風景をナマで見てみたい~♪
返信する
Unknown (POT)
2011-12-17 06:53:00
高見!
返信する

コメントを投稿