あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

うわっ!! 箕面が一大事~!!

2012-10-18 19:55:11 | 日記
2012.10.18(木) 17:15頃~~
 
 
 
仕事帰りです
さむ~! はよ帰ろ~~><
 
いつもの橋の上にさしかかると~!!
 
猫の棲息地の箕面の山が~~~~@@
 
 
イメージ 1
 
 
西に目をやれば~~!!
 
六甲が~~~明石海峡が~~~!!
 
イメージ 2
 
 
たいへんや~~~~!!
 
あれっ???
 
東には???
 
イメージ 3
 
 
 
うちの方角には希望が~~^^
 
あ~~~でも消える~~~--;
 
 
 
 
副虹まで~~^^v
 
イメージ 4
 
 
あ~~した天気になぁ~~れ (^^)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-10-18 20:01:00
ええ天気やろね♪\(^o^)/
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-10-18 20:05:00
こんな風に見えてたんだ・・
こちらでは目の前で山火事勃発でした
すごい写真~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-18 20:09:00
potさん
ま、明日も仕事なんで~~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-18 20:12:00
みけさん
現場からメールしよか~と思うほど@@でしたよ~♪
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-10-18 20:36:00
夕焼けの空が燃えていますね。niceポチ・・☆☆☆
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-10-18 20:37:00
丁度雨も上がって夕日が射し始めたんですね。
その雨が今こちらで降っています。
明日の朝までの様ですが・・明日はゴルフ 晴れてほしいな。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-18 20:40:00
のーちゃん
夕焼けを越えてなんだか異変かと思えるほどダイナミックでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-10-18 20:43:00
一ちゃん
そのようですね~~
明日は多~分晴れるでしょう~♪
返信する
Unknown (のぶさん)
2012-10-18 21:26:00
凄い!こんなの見たこと無いかも。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2012-10-18 21:28:00
ありゃ~ほんま真っ赤に燃えてるように見える
夕焼けですね(^◇^)
こちらは今も雨が降り続いてて何にも見えませんでした^^;
虹!何か良い事でもあれば良いのにね~♪
ポチ☆
返信する

コメントを投稿