あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたっち)
2016-01-31 13:22:00
暖かそうですね(^^;
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-01-31 13:50:00
こんにちは。
これは、愛宕山のケーブルカー山頂駅の廃墟ですね。
京都にお越しいただき、ありがとうございます。
私はまだここには行ったことがないので、行ってみたいのですが、ここまでの道が不鮮明と聞いています。
遭難に注意しないとですね。
それにしても、あれだけの大寒波なのに雪がないとは。。。
返信する
Unknown (のぶさん)
2016-01-31 13:51:00
愛宕山も雪無しですか・・・
返信する
Unknown (カサブランカ)
2016-01-31 16:35:00
ポカポカで上着いらずでしたネ(^^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-01-31 20:14:00
ここで写真が入らず2回は投稿しなおしました
ほんでもアカンかったけど~家に帰ってから送ったら成功した~
なんで~???
返信する
Unknown (ら~く)
2016-01-31 21:54:00
真田丸では、次は本能寺の変 場面です。
愛宕神社で明智光秀が、この山で詠んだ句!雨が下る…タイミングGood♪
返信する
Unknown (ちい)
2016-01-31 23:37:00
この写真で皆さんはここがどこかわかるんですね。
それがすごい
それにしても今日は暖かかったですね~。
今年の冬はどうなってるんでしょ。
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2016-02-01 13:03:00
懐かしいわ~~
この廃墟の建物がいい雰囲気だったので絵を描きました(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-01 14:14:00
> のぶさんさん
この廃ケーブル駅址の広場、ポカポカで早いランチしたら昼寝したくなりましたよ~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-01 14:15:00
> きたっちさん
暖かくておねむになっちゃたよ~~(^^)
返信する

コメントを投稿