あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

リハビリ登山のご褒美 (^^)

2019-02-18 23:18:20 | メタボ対策~?

2019/02/18 (月)

坐骨神経痛発症前から希望休を取って山行きを考えていた連休二日目

何処へ行くとも予定は入れてない

かなり足の調子も良い

そうだ! こっこさんにリハビリ登山同行してもらおう

メールすると即座にどこでも行くよ~

じゃぁ京都にしよう

ま、何とかえっちらおっちらと登りも下りも痛みがくることなく無事に下山しました

そこに待ち受けていたのは~~

贅沢なランチタイム

ナスとトマトのミートソースパスタ

イメージ 1


野菜サラダは撮り忘れ(^^;


食後のティー


イメージ 2




イメージ 3



そして素敵な庭園拝観付きの後は

京都の銭湯


イメージ 4






イメージ 5



イメージ 6



脱衣場の天井の天狗さんは素晴らしかった!!

楽しい一日でございました (笑!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿