あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

孫息子の初チャレンジダイトレ~~

2013-04-14 21:06:24 | 日記
 
2013.04.14 (日)
 
中学2年生ともなれば中級者コースの金剛山ぐらい
 
と、思ってましたが何しろ登山は初めて
 
這う這うの体で初級者コースの葛城山にゴール出来ただけでも褒めて良いでしょう
 
頑張りました!! (^^)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
イメージ 3
 
 
                           参加記念のTシャツ&参加章バッジ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
まぁ~暫くは山に一緒に行くとは言わないでしょう (^^;
 
 


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2013-04-14 21:17:00
イイナァいいなぁ♪
参加出来て、それも、お孫さんと。
お疲れ様でした~♪
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-04-14 21:19:00
こんばんは。
お孫さん、今日が初登山でしたか~
ぉタケさんもお孫さんと一緒に山登りできて嬉しかったでしょ♪
中学生ってことは、これから遠足などで登山があるのでは?
でも大阪の学校はそんな遠足があるのかな?
お孫さんも今回の経験で歩くのに少しでも慣れたかな
ツーショット写真、何だかいつの以上に嬉しそうな
ぉタケさんのように見えますよ~
ナイス~
返信する
Unknown (コリン2)
2013-04-14 21:23:00
うわ~、孫と一緒に登山なんて、夢の夢ですよ。
頑張って登ったのですね。初めてで疲れたでしょうね。
また行ってくれるといいですね。私も孫と登りたいです。ナイス♪
返信する
Unknown (ヨー君)
2013-04-14 21:50:00
山好きにするには何か考えないといけないかな?
最近の子供はアウトドアが苦手だからな・・・。
夏に川遊びに連れて行ってあげてはどうでしょうか?
うちの子は大喜びしていました。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2013-04-14 21:51:00
血筋だね~、こりゃ末は登山家?でも孫と一緒に山登りは楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-04-14 22:06:00
ゴンさん
イイデショ(^^;
でも脹脛が張って岩橋山からスローペースになって何度も何度も立ち止まって可愛そうでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-04-14 22:08:00
黒猫さん
何とか頑張って葛城山まで登ってくれたのでうれしかったですよ~
足が上がらず苦しそうでしたが励ましながら登りました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-04-14 22:10:00
コリンさん
そちらも直にお孫さん大きくなられますよ
今日も3才くらいの小さな女の子や小学低学年の男の子たちがスイスイ登ってましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-04-14 22:14:00
ヨーくん
アウトドアというより虫に弱くアレルギー体質なので連れ出すタイミングがむずかしいんですわ
山歩きは小さい時から箕面の山に良く連れ出していたんですがここ2年くらいはストップしてました
また頑張って連れ出さなきゃ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-04-14 22:17:00
ごんパパさん
血筋でないことは確かです、何故ならば山登りを始めたのはワタシも3年ほど前ですから~
登山家はいいかも(^^;、
返信する

コメントを投稿