あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

どの傘あげようか~~♪ (箕面の森)

2014-08-29 11:40:47 | キノコちゃん
 
2014.08.26(火)
 
この日は沢山のキノコちゃんに出会ったので
食傷気味かとは思いますが~~(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 22

 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6


 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 21

 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
イメージ 16

 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
イメージ 18イメージ 19
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
お蔭様で傘無しで歩けました (^^)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2014-08-29 14:04:00
松茸が出れば、良いのにねえ😄
沢山のキノコが出てきましたね(^^)
返信する
Unknown (あるく)
2014-08-29 15:01:00
こんにちは。
きのこが沢山ありますね。ポチ
返信する
Unknown (あるく)
2014-08-29 15:02:00
こんにちは。
キノコが沢山ありますね。ポチ
返信する
Unknown (思案中)
2014-08-29 17:40:00
こんばんは。
本当にキノコは色々な種類がありますね~
しかしみんなイチコロキノコですか!?
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2014-08-29 17:51:00
ほんとすごい種類のキノコですね@@
食べられるのもいくつもあるんでしょうね…
選別できたらいいのにね~
ナイス
返信する
Unknown (ライオン2号)
2014-08-29 19:09:00
全部食べられれば食費に困らないデスね(^_^)
返信する
Unknown (mansaku)
2014-08-29 20:39:00
種類が多いですね。
食べられるのはあるのかなあ (^o^)
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-08-29 20:58:00
こんばんは。
再び、いいキノコちゃんを拝ませていただきました。
真ん中付近のものは、最近、見かけることがあります。
ただ、最初から、3列目右の黒の柄のもの、4列目の傘にフリルが付いたようなものは、びっくりです。
こんなの見た事ないです。
これだれ記事にされていても、新しいのが見つかると言う事は、一体、どんだけ種類があるのでしょうね。
無限大の感じがします。
ところで、今日の夕方、京都では突然の雨が降り出していました。
明日は、休みでどこかの山を検討中でして、この雨を十分、吸った立派なキノコちゃんに出会いたいです。
返信する
Unknown (*merci+chico*)
2014-08-29 21:22:00

こんばんは!
かわいいですね~茸ちゃん
まるで図鑑のよう
ナメコに似てる?
nice
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-08-29 22:54:00
ゴンさん
かなりの種類のキノコがニョキニョキ~
きっと千早本道周辺も沢山出てるだろうと思います
返信する

コメントを投稿