あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

次に帰ったら登るねん (^^)

2014-09-29 12:22:14 | 故郷(鹿児島)にて
高千穂牧場にて~ (*´∀`)♪


イメージ 1



※ 加筆

御嶽山の噴火による犠牲者がいらっしゃる中の霧島連山の記事は軽率すぎました
いくらこの前に霧島神宮にお参りしたとは言え

今、改めて悼みの言葉を連ねても言い訳にしかすぎません

この記事、削除も考えましたがワタシの軽薄な生き様として残します


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちげ 新)
2014-09-29 14:43:00
えっ?
今鹿児島におられるのでしょうか。
高千穂牧場からですと、霧島山でしょうか。
羨ましいです。
レポート楽しみです。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-09-29 16:04:00
桜島はやめといた方がいいです
返信する
Unknown (natsuchan)
2014-09-29 16:36:00
そうそう山は次にしあんせなあ~今日は山は忘れて親孝行せっぺしてきあんせよ~。
霧島の山はまだ歩いて登ったことが有りません。
そんときゃ一緒に連れて登っくいやんせな~。
返信する
Unknown (さなりん)
2014-09-29 17:12:00
霧島連山に登るんですか!
いいなぁ。いつごろの計画ですか?
ソフトより山の方がいいんだね。
山にピントがあってるもん。(笑)
返信する
Unknown (nan*osa*cha*)
2014-09-29 20:00:00
霧島連山の噴火規制は解除されていましたっけ?
返信する
Unknown (Ten-gallon hat)
2014-09-29 20:02:00
ホヨヨ・・・?
昨日の朝から、連続ものでしたか・・?
前三作は 判じ物で、
最後に種明かし・と、思いきや・・・?
最後まで 判じ物・きゃ??
親孝行は出来ましたか・・?
ふるさとは、遠きにありて 思うふもの



遠きみやこにかへらばや. 遠きみやこにかへらば や.
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-09-29 20:31:00
もう用事は落ち着きましたか~?
いや~心配しましたよ・・・
霧島なら登ってみたいにゃ!
返信する
Unknown (ヨー君)
2014-09-29 22:59:00
火山ですよ・・。
気をつけて。
返信する
Unknown (ライオン2号)
2014-09-30 07:11:00
どっちに登りますのん?(^_^;)
返信する
Unknown (kyoko)
2014-09-30 11:11:00
親孝行に帰省ですよね・・
ソフトクリーム、おいしそう(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿