あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あ!ほんま~\(^o^)/

2015-03-16 15:40:45 | 日記
やっぱりワタシの問題やったんですかね~?

イメージ 1





ゴンさんやちげさんのアプリ云々になんでやねん??
でしたが半信半疑でインストールしてみました、そしたら行けました

ブラウザから今まではマイページに行って簡単画像アップできたのが急に出来なくなったのは未だに納得いかない(>_<)

面倒くさいことはかなんわ(^-^;

でも
スマホから簡単画像投稿出来るようになったのでやれやれです~(^^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-03-16 18:21:00
で?打ち出の小槌をゲットしたのですか?
めでたし!めでたし!!
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-03-16 19:39:00
こんばんは。
スマホ、復帰できて、よかったです。
いつもいつも、リアルな情報をいただいてばかりいて、申し訳なく思っていました。
くその役にも立たない私でも、ちょこっとお役に立てたようですね。
これからも、お花の情報、お山の情報をよろしくお願いします。
本当に、都合のいい人間ですみません。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-16 22:03:00
> 田舎の猫・みけさん
そやねん、スマホの撮りだめの中にあった画像、確か信貴山のやったと思う
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-16 22:07:00
> ちげ 新さん
スマホから一報をお届けしたいから今では無くてはならないツールですわ~
ブラウザから直接ブックマークのトップに設定してるので簡単に入れて重宝してたのに急にへんてこりんになって往生しました
一か八かアプリを導入してみたら何とかうまく行きました
アドバイスありがとうございました
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-03-16 22:19:00
スマホも 取扱いがむつかしですね~
使いこなすには 10年かかりそうですよ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-16 22:30:00
> がんちゃんさん
取説を読むとますますこんがらがってワケワカラン~~
用語を一々検索して理解するのが面倒です
なので失敗しながら奥へと進みます(笑)
返信する

コメントを投稿