あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

アケボノシュスラン~♪

2017-09-29 18:00:29 | 生駒山

2017/09/29 (金)


火曜日(9/26)にアケボノシュスランを見に行ったのに

猫軍団の№2 長老とおしゃべりして気づかずに通り過ぎて見逃した

天気も良いし朝の一仕事終えて大急ぎでリベンジにすっ飛んで行った~(笑)


ありました~~~!!

花探しは一人でじっくりがいいですね(^^;


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



これで心置きなく遠出が出来る~~~♪


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flower fairyの日記)
2017-09-29 18:21:00
かわいいですねー(*´∀`)
なんて繊細で淡いんでしょうね(ˊᵕˋ)
とてもきれいです(^^)
遠出って、どちらまでですか?(ˊᵕˋ)
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2017-09-29 18:54:00
花を見過ごしたから3日後にすっ飛んでいかはる。そのフットワークや恐るべし🙇♀
今度はドッチ方面への遠出なんかな??
返信する
Unknown (マック)
2017-09-29 19:34:00
これで得心できましたか?
心残りが解消できてよかった。
返信する
Unknown (兵庫県の滝)
2017-09-29 19:49:00
きれい!
ちょーど旬の開花ですね~
葉の模様の変わったのも探してみてください・・・
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2017-09-29 20:13:00
執念~♪
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2017-09-29 21:09:00
綺麗な花ですね
他のシュスランよりよく見かけます
多くは若干赤みを帯びてますが白いものもありますね
返信する
Unknown (カサブランカ)
2017-09-29 22:27:00
すごい群生♪
見頃ですネ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-09-29 22:28:00
> flower fairyの日記さん
アケボノ色ってほんわかしていていいですよね!
この際思い切って北へ~海は渡りませんが(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-09-29 22:30:00
> ピッカリおやじさん
見逃して帰った日は足が重かったです(^^;
ピッカリ親父さんを飛び越えて行きます(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-09-29 22:31:00
> マックさん
見逃した夜から寝不足~(^^;
今日やっと枕を高くして休めます!
返信する

コメントを投稿