あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

にゃんと!!大好きな街道に行き当たりました~☆ (京都府八幡市)

2015-03-06 18:32:10 | あっちこっちの街道歩き(^^)

2015.03.06 (金)

今日は朝と夜に2時間ずつのパート
お天気いいし~~♪
チョイとおけいはんに乗ってぶら~り午後から出かけてみましたよ(^^)

まぁ一度も訪ねたことの無い石清水八幡宮なんぞお参り行ってみましょう

と出かけたんだにゃ~~=^_^=

お詣りを済ませて下った八幡市の街中に

立派な街道道標を見つけてしまったのだ!!


イメージ 1



イメージ 2



歩きなさいニャン (((=^・・^=))) ですよね~ (笑!)


イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7







おっと夜のパートに急ぎます ((🐈))




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2015-03-06 19:12:00
東高野街道ですか?
それじゃ我が家からも歩いて行けそうにですね、何日かかるかわかりませんがね(笑)
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-03-06 20:25:00
こんばんは~!
ここは我が家から30分の所で、楽しんでますね。
松花堂はオオヤマレンゲから白い彼岸花まで咲きますョ
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-03-06 21:46:00
めちゃんこ「猫歩き」ですやん!!すごい!!
返信する
Unknown (カサブランカ)
2015-03-06 22:07:00
またまた気になる東高野街道ですネ~(笑)
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-03-06 22:30:00
にゃんこ稼働ですか?(笑い)
春になましたね~
にゃんんこも お散歩(^^♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-06 22:33:00
> ゴンさん
三日市まで4日もあれば歩けますよ~(ホンアマカイナ?・笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-06 22:37:00
> コマクサさん
え~!?
もしかして帰りに橋本駅まで乗ったコミニュティバスで通った閑静な住宅街ですか~、金剛山のイメージが強いので大阪の南部のお住いかと思っていました
はぁ~~い、松花堂庭園に400円支払って拝観させていただきました
とっても素敵な庭園でしたよ、椿が名残の花を付けていました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-06 22:39:00
> 田舎の猫・みけさん
なんかさ~今日はニャンコが沢山道案内してくれたんよ~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-06 22:40:00
> カサブランカさん
メッチャ気になる街道です~
これはひま~な時に是非歩きましょう(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-06 22:42:00
> がんちゃんさん
今日はきっと猫軍団のストラップをぶら下げて歩いたからかニャンコに沢山遭遇しました
春ですね~~、お山にもはやる心です(^^;
返信する

コメントを投稿