あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ダブルストックで歩いてみましたが😓

2019-02-03 13:58:47 | メタボ対策~?
2019/02/03 (日)

午後から雨予報
朝から自主リハビリ
温浴、腹筋(なっていない、笑)
左下半身のストレッチ
腹式呼吸
効果があると言われる事を自分に甘くやってみる😆
仕上げに今日は自転車押しではなく
ダブルストックで散歩してみた

初めの5メートルくらいは姿勢もぎこちない、やはり腰折れ姿勢で左足に負荷をかけられない😵

そのうちに神経が麻痺してきたのか痛みが軽くなった

河川敷の地道が足にいい気がする

時々ストックを使わずに持って歩く

しかし年輩の方々のゆっくり歩きにも付いて行けないわ😢

たった6500歩がやっとでした(´д`|||)

昨日より今日、今日より明日

痛みがなくなりますように (._.)

イメージ 1



イメージ 2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿