あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ローバチャリ押して4000歩~~(^^;

2019-02-01 16:01:29 | メタボ対策~?

2019/02/01 (金)

朝は整形外科で腰の牽引と運動リハビリ

痛い、痛いのよ~

左下半身の痛みは少し緩和したけど直立歩行、左足に負荷が掛けられない(TT)

暦は早くも二月

インフルに続いての坐骨神経痛発症

もう半月近くも家にくすぶっている

ブログ友さんの記事に坐骨神経痛に悩まされているが自転車なら乗れるとあった

こんな天気にじっとしてたらストレスで痛みが増すよ~(--;

え~い、ちょっくら自転車に乗ってみますか!!

おっとっと、ペダル踏んで乗って漕ぎだすときにくにゅっと力が抜けて危なかった~オヨヨ・・・

斜度10度くらいの坂道漕ぎきれません><;

近くの河川敷まで5分

降りて歩いて見ます

なんだか調子いい、自転車置いて散歩


遠くの山は冠雪してます

西は六甲山

イメージ 1


北は北摂、茨木あたりの山

みけさんちの裏山は融けちゃったかな?



イメージ 2


紅梅、水仙、白梅


イメージ 3







イメージ 4






イメージ 5


イメージ 6





帰りは自転車を押して歩いてみた

あら不思議?痛みが走らない ♪


気を良くして家にかけこもうとして自転車から離れて一歩二歩

い、いたいーーーー😢


やはり一気にはあきませんね(--;

ボチボチです 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿