あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あと一息だったのになー

2011-09-17 15:06:38 | 携帯から
イメージ 1イメージ 2朝、目覚めたら日が射してるではありませんか


ちょっと電車の小旅行をぐるっと楽しんで山にも登ってきましたよ (^^)v


あと一時間はあるきたかったのですが、


里へ降りたら止みました

帰ることにしましょう


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-09-17 15:17:00
今日はややこしい天気でした。降ったりやんだりで。
意気地無しなので、出かけれませんでした^^;
七夕の街に行かれましたか~
返信する
Unknown (op)
2011-09-17 15:44:00
こんにちは~
名古屋も降ったりやんだり、青空かと思えばまっ黒な雲が広がる、おしかったですねもう少しお天気がいいと。
また行けますよ。
ファイト^-^) 応援ポチ^-^)
返信する
Unknown (はっさく)
2011-09-17 16:17:00
しばらくはややこしい天気のようですね。
雨具必携で、イヤですわ・・・。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-09-17 16:23:00
降ったり止んだり、ジメジメ暑いよぉ。。
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-09-17 18:09:00
お日様を見ると歩き出してしまうんですね。
空も少し休みなさいと雨を降らしたのでは。
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-09-17 18:35:00
あれ?ここ行ったことある~
去年の12月、講座で皆と歩きました^^
雨だったんですか、それは残念…再チャレンジしてくださいね^^
ぽち!
返信する
Unknown (ちい)
2011-09-17 22:35:00
長らくご無沙汰しました。
「おにやんまの小路」って楽しそうな道ですね♪
オニヤンマが飛び交っているんでしょうか?
こちらにもスイスイ飛んでいます。
オニヤンマの勇壮に飛ぶ姿とおタケさんの元気に歩いていらっしゃる姿が重なりますo(^▽^o)〃
返信する
Unknown (エディ)
2011-09-17 23:07:00
今日は変化の激しい忙しい天気でしたね。
当方も一時は豪雨にヤラレました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-09-18 02:07:00
potさん
雨の京都でもと思って出掛けたんですが空を見てたら山の方からお呼びがかかったんで右に右に~と電車を乗り継いで周遊ついでに、、おもしろかったですよ
でも、たまには家でじっくり次の作戦を練るべきだったかなぁ(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-09-18 02:09:00
じぃじさん
山頂でお昼を済ませて下山の途中で降り出しました
あと1時間待ってくれてたら星のブランコまで行って帰れたんですけど、、また次にしますね~
返信する

コメントを投稿