あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2011-12-07 16:40:00
ハッサクの食べ頃は、もう少しお待ちくだされ
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-12-07 16:44:00
マーキングもちゃんとしたでしょうねえ?
返信する
Unknown (koko-kokoyo)
2011-12-07 19:15:00
忙しくなる前に行かれて良かったですね。
みかん、美味しそうですね。
トレッキングの後に食べたら、疲れがとれそうですね。
返信する
Unknown (葛城山)
2011-12-07 19:36:00
竜門山にご挨拶に行ってこられたんですね~(^^♪
山頂には赤いさんきらいの実が沢山あったでしょう
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-12-07 20:17:00
おタケさんて何人おるん?
絶対1人とちゃう!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-12-07 20:39:00
えっ!?
いつの間に来てくれたん?
ツアーで?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-07 22:03:00
はっさくさん
いやいやもう充分熟れてましたで~~
まだお歳暮間に合います、一箱送ってくださいね~~(^^)
返信する
Unknown (mint)
2011-12-07 22:09:00
龍門山だ~~~~♪
いいな~~おタケさん、行ったんですね!!!
私も行きたいです~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-07 22:22:00
みけさん
なんか、龍を刺激したら来年が危ういからおとなしくそっと帰ってきました(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-07 22:27:00
kokoさん
あんまり歳の暮れには山には登らないでしょうから、早めの暮れのご挨拶です(笑)
ここは和歌山ミカンの里ですから、とっても美味しい規格外れのジューシーなミカンを6個入り100円でゲットしましたよ~
返信する

コメントを投稿