あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

鎌ケ岳

2019-04-06 23:58:40 | お山(全国各地)
2019/04/06 (土)

山友さんの案内でローバ軍団長と一緒に行きました😃

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


風にはびくともせんが腰砕け~(笑)


イメージ 6


車2台あったので簡単コースでした😃

もちろん人気の♨️

まったり一時間、お陰様で足腰すっきり~

イメージ 7


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-04-07 06:10:00
> 瀑やんさん
(≧▽≦)
返信する
Unknown (mansaku)
2019-04-07 06:36:00
鈴鹿まで遠征しましたか。
体調万全のようですね
返信する
Unknown (ジージV)
2019-04-07 07:18:00
あははーおタケさん格好いいですよー^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-04-07 07:28:00
> mansakuさん
はいなんとか今のところは大丈夫な様です😅
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-04-07 07:29:00
> ジージVさん
🐖🐈️
おだてりゃ岩に登る~😆
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2019-04-07 08:16:00
足はすっかり良くなられたようですね
鈴鹿の7座に挑戦出来たらもう大丈夫です。
無理せずに頑張って下さい。
返信する
Unknown (ヨー君)
2019-04-07 08:18:00
遠征お疲れ様でした。
完全復活ですね。
しっかり崖っぷちじゃないですか!(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-04-07 10:24:00
> はんちくてぃさん
おかげさまで何とか以前の状態になりつつあります
山友さんがゆっくりと時間調整しながら歩いて下さったので大丈夫でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2019-04-07 10:26:00
> ヨー君さん
朝3:30に起床して始発電車に乗って3時間半目的地に着きましたわ~(^^;
渡渉したり急登にザレ場相当な崖っぷちに行ってましたね(笑!)
返信する
Unknown (きりん)
2019-04-07 11:41:00
まぁ~素晴らしい
リハビリ後の登頂よかったですねぇ~
〆は、温泉とくれば格別ですね!
ナイス!
返信する

コメントを投稿