あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マック)
2018-01-15 19:57:00
お正月はゆっくりされたようですが
エンジンがかかると動きが早いですねぇ
駅弁はたのしいものです
これは駅弁というより酒の肴ですかね?
返信する
Unknown (くー)
2018-01-15 20:11:00
反省会じゃなく慰労会だよー!
がんばったもん~
ホントお疲れさま(^^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-01-15 20:37:00
おいしそう!お疲れさまー!!
書庫に「食い物」を追加しましょう(笑!)
二日間とも天気が良くてよかったね!!
返信する
Unknown (スーさん)
2018-01-15 20:48:00
何が充実の二日間?東海道自然歩道の踏破?それ豊橋名物?ドリーム号って本田宗一郎の出生地?
返信する
Unknown (takekazu)
2018-01-15 21:37:00
串ずし?どれが?と思ったけど
ああ 串ずくしね こんなお弁当あるんですね~~
お酒飲む人は うれしい(^_-)-☆
返信する
Unknown (dabo)
2018-01-15 21:58:00
バスだと飲めないけど列車は「ちくと一杯」が合いますね
あ!良く見直すと私と違ってお家に帰ってからみたい
やはり女性で外で一杯は難しいんでしょう
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-01-15 22:09:00
ちゃんとビールが用意されてますね
味が濃い芽そうなのでビールがアあうでしょうね
返信する
Unknown (boubou)
2018-01-15 22:39:00
「酒味の串ずし」って、寿司にもアルコールが入ってるん…。笑。。。
「反省会」やなくって、「満足会」やったんやね~。笑。。。
返信する
Unknown (さなりん)
2018-01-15 22:53:00
頑張ったのに、反省会?
美味しいお弁当にビールがあれば、まぁどうでもいいわね。(笑)
充実されてたようで!
返信する
Unknown (はっさく)
2018-01-16 08:21:00
何反省すんねん?
1月は正月新年会やで。
返信する

コメントを投稿