あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ケチケチ善通寺泊 (笑)

2019-01-13 21:26:29 | ぶらり四国旅
2019/01/11(金)

金比羅山にお詣りして象頭山、大麻山に登って宿泊のゲストハウスでの夕食
近くのスーパーで仕入れた割引のオリーブぶり&オリーブはまちと卵巻きで缶ビール一杯
他3人で購入した物を分けあいお疲れ様😆🎵🎵

イメージ 1



2019/01/12(土)

雨の中
四国88ヵ所 71番札所 弥谷寺~弥谷山~天霧山に登り列車移動して丸亀城見物
丸亀名物の骨付き鳥と鶏飯
掲載済みにつき省略 😅

2019/01/13(日)

晴天に恵まれ
讃岐五岳山空海トレイルを縦走

お昼に下山
善通寺にお詣りしてランチを探すがお薦めの2店舗とも満員でありつけず~😢

善通寺駅のセブイレで親子丼を買い駅前のミニ公園のベンチで日向ぼっこしていただく (笑)

イメージ 2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2019-01-15 08:57:00
大麻山ってなんか危ない名前(^-^)
返信する

コメントを投稿